ベビーちゃんめっけた | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

ベビーちゃんめっけた





すでに☁️ってきました😓
明日からは⛅️☁️🌧️マークが
並んでますね~
このまま来週には
梅雨入りかな?


先日我が家の
オリーブちゃんを剪定した時
気が付いたんですけどぉ
葉っぱ間に、小さなグリーンの
丸い物をみつけました❗





これはもしかして?
つぼみかな?


と言う事は、花が咲く?
ってことですね?
やった😆⤴️⤴️⤴️


昨年1つだけ花が咲いたのを
みかけましたが、
その1輪だけで、気付くのが
遅く、写真にも撮れてない😅


今年こそは咲いてくれて
写真に収められると
よいな~😆👍️❤️






そして我が家の、
薔薇3姉妹は、お花が終わり
ましたが、元気ですよ🌹🌹🌹















☆☆☆☆☆☆☆

📺️テレビOA🆕️

チャンネル銀河

「新日本のうた」(再放送)

チャンネル銀河 


***********

💿絶賛発売中
40周年記念全曲集アルバム
~天·出世船~
新録カバー3曲を含む全16曲🎵


デビュー40周年記念曲
絶賛発売中
望郷ながれ歌」MV
🆙