やっぱり裏切らない♡ | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

やっぱり裏切らない♡





楽しみにしていた

⭐️映画鑑賞🎥🎬️⭐️

行って来ました❗️
しかも

なんと2本立てです❗



何を鑑賞したかと言うと
こちら👇





ハイ❗️

待ってました⤴️⤴️⤴️


「トップガン✈️マーヴェリック」
3年首を長くして待ちました😭


36年ぶりに

マーヴェリック大佐に

会ってきました😍🏍️💨💨








いや~
うんもすんもなく
最高×半端ね~😍⤴️⤴️⤴️
トムは間違いない
裏切らない~😆👍️❤️

面白すぎです👏👏👏


やっぱりアメリカって
凄いな~
いやトムが凄いんだよね😂


本当に臨場感ありすぎて
これはまさか?
本物じゃないよね😅
と思ったら
そのまさかでした❗


よりリアルな映像を求め
俳優さん達が、5ヵ月訓練し
本当に戦闘機に搭乗してたん
ですってよ😱💦
メーキング映像を観たけど
マジで
撮影力半端ないって😲💯↗️↗️


一人でも多くの人に
映画館で観て貰うため
トムが3年待った意味が
映像を観れば納得します❗❗️


絶対映画館で観るべきです👌
星100個でも足りん⭐×100👍







そして~
たまたまTVで知った作品
邦画
20歳のソウル🎺


たまたま同じ映画館で
しかも❗
時間差なく観れる❗
と、知ったので
何十年ぶりだろう?
2本立てで観てきました😍👍


感動して
泣きすぎた😭💦💦









是非沢山の方に観てほしい❗




いや~

映画ってほんと素晴らしい❗

次は何を観ようかな~😆💕
















☆☆☆☆☆☆☆

📺️テレビOA🆕️

チャンネル銀河

「新日本のうた」(再放送)

チャンネル銀河 


***********

💿絶賛発売中
40周年記念全曲集アルバム
~天·出世船~
新録カバー3曲を含む全16曲🎵


デビュー40周年記念曲
絶賛発売中
望郷ながれ歌」MV
🆙