とりの日だったけど? | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

とりの日だったけど?





昨日は「鳥の日」だった

らしく😅

TVやら広告で、やたらに

鳥の日にちなみ

「とりの日パック」1000円❗️

と目にした、ケンタさん•••




だから~

まんまと?買いに

行ってしまいました(笑)



宣伝って、

やっぱり凄いよね🤣🤣🤣



しかし、

オリジナルチキンとナゲット

のお得パックですが

やっぱりサイドも欲しく

なるでしょ?



そうするとぉ高くなる⤴️

それならば、チキン4つと

サイドが選べる方が嬉しい😃💕



っつー事で、とりの日パックに

釣られて行ったのに

チョイスしたのは

こちら👇



トクトクパック🍗」

に決めました~😆👍️❤️







サイドは、
ポテト🍟とコールスロー🥗
これで1,290円
150円お得らしい❗


ケンタを初めて食べたのは
小学生🎒だったと思うけど
その頃は、
もっと油っぽかった記憶があり
お肉全般苦手だったから
味は好きだったけど
そんなに食べていなかった
けど、この頃食べると
凄くカラッとしていて
油っポイ感じが全くないから
しつこくないのよね❗
でも、味は変わらない❗


鶏自体の味も最初とは
違うだろうし
色々研究されて、
オリジナルの味を守って
来てるんでしょうね❗️


次に気になってるのは
「ペッパーレモンチキン🍗🍋」
絶対食べたい⤴️⤴️⤴️


期間限定だから早く
食べないとです😋🍴💕


















☆☆☆☆☆☆☆

📺️テレビOA🆕️

チャンネル銀河

「新日本のうた」(再放送)

チャンネル銀河 


***********

💿絶賛発売中
40周年記念全曲集アルバム
~天·出世船~
新録カバー3曲を含む全16曲🎵


デビュー40周年記念曲
絶賛発売中
望郷ながれ歌」MV
🆙