大地と空を踏みしめよう | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

大地と空を踏みしめよう





あれれ?

雲ってきちゃったね☁️☁️

朝だけ🌞だったんだ~

もう梅雨入ってる?

走り梅雨かな☔☔🐌



毎回思うけど

梅雨早く終わるとよいな💦





昨日は、朝から良い

お天気だったから

こうしちゃいられない❗

外行こ~

ってことで、前回行ったのは

2月だったかな?

お気に入りの公園に

行って来ました⛲🌿🌺




歩かないとね🚶‍♀️👣👣💨







2月は、梅が咲き始めて
いただけだったけど
色々お花が咲いて
深林が気持ち良かった🌴🌿🍀






気持ち良すぎて~
思わず寝ころんだ😆👍


ドーン(笑)







足を上げたら
まるで空を踏みしめてる
感じです~😆👍️❤️








どこで寝転んでるか?

それは


こちら↓







中々芝生で寝転ぶなんて

できないでしょう~

最高です⤴️⤴️⤴️




さあこの後は

何処へ行ったでしょうか?



お楽しみに👋😃







☆☆☆☆☆☆☆

📺️テレビOA🆕️

5/24(火)18:00~19:45

チャンネル銀河

「新日本のうた」(再放送)

(2015年4/26OA)

***********

💿絶賛発売中
40周年記念全曲集アルバム
~天·出世船~
新録カバー3曲を含む全16曲🎵


デビュー40周年記念曲
絶賛発売中
望郷ながれ歌」MV
🆙