感謝感謝 | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

感謝感謝




湯あみの島11日目♨️?

じゃなかったか😆

習慣とは恐ろしい(笑)
昨日遅く休んだのに
朝パチリと目が覚めて
しまいました😅


昨日は、
順調に東名高速を走り、
途中渋滞と表示されて、
覚悟してましたが
私達が通る時には
流れてました❗


ゆっくり
走って5時間くらい
で帰って来れました🎵


そうそう、2ヵ所SAに寄って
母が大好きな赤福をと
思ったら、全て売り切れ😩
やっぱりGWなんだな~と
実感しました(爆)


三重に行ったのに
お土産は、何故か
信玄餅になりました🤣🤣🤣


姉宅に寄りお土産を
渡して帰宅したのは
12時前だったので
まだ荷物🧳🛍️は玄関に
置きっぱ😅
これから整理して、
洗濯🌀🎽やら片付けです‼️


初日と楽日に、また大阪から
来てくれたポンさん
本当にありがとう御座いました🎵
お花やスイーツを頂いて
いたのに、またお土産
頂きました❗







そして、いつもお世話に
なっていて、昨年12月に
ディナーショーを知多の
ホテルで開催して下さった
藤間さんも、わざわざ
来てくださって、お土産
頂きました📦️





そして、ほぼ毎日通って
くれた地元のYさん
毎回スイーツやフルーツを
持ってきてくれて~
本当にありがとう
御座いました🎵





スイカ冷やして
頂きますね🧊🍉🧊





そして、またまた素敵な
プレゼントを頂きました❗
後程お披露目しますね~👋😃










****************
💿絶賛発売中
40周年記念全曲集アルバム
~天·出世船~
新録カバー3曲を含む全16曲🎵


デビュー40周年記念曲
絶賛発売中
望郷ながれ歌」MV
🆙



♤♡◇♧♤♡◇♧

3密うがい手荒い忘れずに✋
コロナに負けるな👊😆🎵
皆の笑顔が帰ってこいよ☺️