六等星を聴きながら | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

六等星を聴きながら




湯あみの島5日目
生憎☂️の長島から~
アンニョン👋😃



今日は
私の本番前のルーティーン
教えちゃいます❗


本番5分前🕐️
J_JUN with XIAの
⭐️六等星⭐️を聴いて
ステージに向かいます😆👍⤴️


暗闇の中で 光れ 
誰かを 照らせるように
零れそうな 涙を 堪えて
大丈夫 そう 言い聞かせて
私は 生きてる~🎤🎵

と、
自分を励まして~
舞台へ行く😆👍️❤️



日本テレビ水曜ドラマ
「悪女わる」主題歌
作詞:花房遊 作曲:Rouno




今日の「うたコン」で
ジェジュンは
⭐️六等星⭐️歌いますね❗
すごくない😲‼️
民放のドラマ主題歌だよ😅⁉️


NHKも優しくなりましたね(笑)
昔は、真っ赤なポルシェを
真っ赤な車🚗って変えて
歌わないとダメだったのよ(笑)
百恵さんの「ウソだろう😱」
ってこえが聴こえそう(爆)


ありがたいですね😍👌


そして、
明日ドラマ「悪女わる
第3話に、なんとジェジュン
カメオ出演するそうです❗

悪女わる👏👏👏😍👍


お家で録画📺️🎥
予約してるけど
我慢できないから観ちゃう⁉️
観ちゃおうっと😆⤴️⤴️


そして、あの方も新曲を
歌いますが、
私がファンになった
きっかけになった歌も
歌うんですね~
🍊の🌧️です🤣🤣🤣


今日は、ホテルでゆっくり
堪能しますよ~😆👍️❤️






2年前に出た時も
ジェジュンとあの方
一緒だったよね···😕






☆☆☆☆☆☆

🎤🎶オンステージ
**********
2022年4月22日~5月1日
長島温泉♨️
「湯あみの島」出演予定
詳細は↓
****************
💿絶賛発売中
40周年記念全曲集アルバム
~天·出世船~
新録カバー3曲を含む全16曲🎵


デビュー40周年記念曲
絶賛発売中
望郷ながれ歌」MV
🆙