たったこれだけ? | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

たったこれだけ?





やれやれ~😖💦

何とか明日からの旅支度

完了しました😅

今回大きな荷物は

大小トランク🧳🧳🧳だけに‼️

👏👏👏

と言っても

大🧳はかなりデッカイ

けど(笑)



あとは

手荷物があるだけ🛍️






今まで、滞在型10日以上の旅で

一番少ないです😲‼️

だって~

私物のトランク1つ🧳‼️

いつもは

他に、PCも🖥️デスクトップを

必ず持って行ってたんです😲⁉️



どんだけ~😱💦



今は、ホテル内もWi-Fi環境も

十分だし、タブレットや📲で

事足ります😁👍



ほぼ外には出ないから

部屋着で🆗だし‼️



なんたって

ホテルを出たら、アウトレットも

あるので、何かあったら

直ぐお買い物🛒出来る

最高の場所です‼️



でも1つ残念のは~

遊園地🎠🎡で

ジェットコースター🎢に

乗れないこと😭

いつも、お部屋から

指をくわえながら眺めて

ます(笑)



さあ~

明日は車で向かいます🚙💨

お天気晴れるとよいな~



明日天気にな~れ🌞👋🎶




松村和子

湯浴みの島10日公演日程

4/22~5/1詳細は👇

長島温泉湯あみの島

是非

お越しくださいね~😆👍️❤️






☆☆☆☆☆☆

🎤🎶オンステージ
**********
2022年4月22日~5月1日
長島温泉♨️
「湯あみの島」出演予定
詳細は↓
****************
💿絶賛発売中
40周年記念全曲集アルバム
~天·出世船~
新録カバー3曲を含む全16曲🎵


デビュー40周年記念曲
絶賛発売中
望郷ながれ歌」MV
🆙