業スー初物 | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

業スー初物





やっと雨☔が上がりました❗

まだ、薄曇りですが

これから晴れ間も出て

気温は、17度くらいには

なりそうです~😆👍️❤️



思いきって窓開けました···が

まだちょっと寒いかな?(笑)




さて~

昨日雨の中の買い物は

業スー🛒

この頃は、リピート買いに

なりつつありましたが

久しぶりに初物を

買ってみました🎵



全部で5品

👇

こちら




先ずはスパイス2種🌱🌱

タイムとローズマリー







ずっと気になっていた

イベリコ豚のパテ


なんですが···



実は、レバーが苦手😅

でも、美味しいと小耳👂️に

挟んだので、買ってみました❗


鶏レバーパテは作った
事があって、でも自分では
食べられず···みんなに
食べて貰ったら
好評だったのですが😅
なんとか、食べられる
ようになれればと期待❗

どうかなドキドキ😍💓






そして、レンズ豆

サラダでもソテーでも👍️

私は、スーブやカレーに

入れて食べようと

思います🎵


キヌアもあるみたい?




でもって

すごく期待している

生フランク‼️







輸入品は結構好きかな?

COSTCOもカルディーも

殆ど輸入品でしょう?

一応中でも考えながら

買ってますが

あまり気にしてません😅

だって、気にしたら

キリがないし、毎日食べる

物でもないし、美味しく

食べられたら良いかな~

ってね(笑)



その辺りは

あまり神経質にはならず

バランスかな?😁



あ、珍しくエッグタルト🥚が

無かった‼️

前から迷って、ようやく

買おうと思ったら···



次見たらゲットします😆👍




何はともあれ

Have a nice day👋😃








☆☆☆☆☆☆

🎤🎶オンステージ
**********
2022年4月22日~5月1日
長島温泉♨️
「湯あみの島」出演予定
詳細は↓
****************
💿絶賛発売中
40周年記念全曲集アルバム
~天·出世船~
新録カバー3曲を含む全16曲🎵


デビュー40周年記念曲
絶賛発売中
望郷ながれ歌」MV
🆙



♤♡◇♧♤♡◇♧

3密うがい手荒い忘れずに✋
コロナに負けるな👊😆🎵
皆の笑顔が帰ってこいよ☺️