病みつきで免疫up! | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

病みつきで免疫up!




あ~ホッとする😊⤴️⤴️

お日様ニコニコ🌞

気持ちいい😆👍



昨日の寒さはなんだった⁉️

寒いと肩に力が入り

コチコチだもんね~😅



気温は、ようやく2桁に

届きそうですが

まだ空気は冷たく感じます🌡️

明日辺りから、20℃に

なっていきそうです❗



本格的な

春はもうすぐですね🌱🌷🌱





でも~

季節の変わり目は

免疫も低下します❗

花粉症ではないのですが

この数日、鼻がムズムズ

していたので、気にして

予防薬を飲みました💊



コロナ前から、毎日予防で

葛根湯は欠かさず

飲んでいます。

でも、やはり

しっかり食べる❗

それが一番です❗

しっかり

備えたいですね😊⤴️⤴️




そんな時にピッタリの
常備惣菜の1つ

今日は、🇰🇷韓国のあれ?


その名も

『麻薬たまご』

🥚🥚🥚🥚🥚🥚🥚

を作りました🎵






病みつきになる❗
と言われ、ご飯泥棒とも
言われて~ほんと
🍚🍚🍚が止まらない(笑)


ご飯🍚に🥚乗せて
つけ汁もタップリかけて
韓国海苔とタクワンを
刻んで~混ぜ混ぜして


頂きます🍴🙏




先日漬けたビール漬けを
入れましたが、これがまた
美味しい😋🍴💕


作り方は簡単です~
玉ねぎ、ネギ
私はニラもあったので
入れてみました。
醤油、オリゴ糖、砂糖
鷹の爪、ニンニク、水
全部入れて漬けるだけ❗


是非作ってみてね👋😃



❤️D-15❤️





☆☆☆☆☆☆

🎤🎶オンステージ
**********
2022年4月22日~5月1日
長島温泉♨️
「湯あみの島」出演予定
詳細は↓
****************
💿絶賛発売中
40周年記念全曲集アルバム
~天·出世船~
新録カバー3曲を含む全16曲🎵


デビュー40周年記念曲
絶賛発売中
望郷ながれ歌」MV
🆙



♤♡◇♧♤♡◇♧

3密うがい手荒い忘れずに✋
コロナに負けるな👊😆🎵
皆の笑顔が帰ってこいよ☺️