秘密兵器登場 | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

秘密兵器登場




午前中は寒かった🥶💦
またしても、部屋着は
冬仕様😅

ようやく少しお日様が
見えてきました⛅️


明日は雨マーク🌦️
花散らしにならないと
よいですが🌸🌸🌸🍃




さてさて

久しぶりに作りました❗



こちら👇






アップルパイ🍎です😍🎶



しかし⁉️

いさ作ろうと、買いに行くと

🍎高いしあまり良い

無い😓💦


そりゃそうか~春だもんね😅


暫く躊躇していたら

スーパーじゃなく

近くのコンビニ🏪で

サイズは小ぶりだけど

良さげなふじをみつけた❗



早速ゲットして

作れました~😉👍






そして、今回秘密兵器を

使ってみましたよ😆⤴️⤴️



それがこれだ👇





アップルピール

動画は、片手で回しちゃった

ので、遅いけど

下をしっかり固定すれば

なんと⁉️

1、2、3秒で皮が

剥けました🍎🍎🍎🍎🍎



毎回かなりのりんご🍎を
剥くので、
それが手間でしたが
これさえあれば百人力💪👀‼️
きっと次は

これが使いたくて

アップルパイ🍎作るかも(笑)



Nice item👍😁⤴️


















☆☆☆☆☆☆

🎤🎶オンステージ
**********
2022年4月22日~5月1日
長島温泉♨️
「湯あみの島」出演予定
詳細は↓
****************
💿絶賛発売中
40周年記念全曲集アルバム
~天·出世船~
新録カバー3曲を含む全16曲🎵


デビュー40周年記念曲
絶賛発売中
望郷ながれ歌」MV
🆙



♤♡◇♧♤♡◇♧

3密うがい手荒い忘れずに✋
コロナに負けるな👊😆🎵
皆の笑顔が帰ってこいよ☺️