ニヤニヤが止まらない | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

ニヤニヤが止まらない




アンニョン~😄👋

お天気ひとまずよし👍

夜☂️のところがありそう

ですが~日中は😆👌❤️



先ずは

TVOAのお知らせですℹ️

本日17時58分〜18時54分

BSテレ東

「第46回歌謡祭」再放送

プレイバック

日本歌手協会歌謡祭🎤🎶


是非ご覧くださいませ🙇⤵️






さて、

この頃除菌グッズ関係は

何処のお店でも手に入りますし

種類が豊富ですね❗



一時マスク😷をはじめ

店頭から消えた時は

焦りましたよね~😅💦


子供の頃トイレットペーパー

が無くなった時を

思い出した方···



きっと

同年代でしょう🤣🤣🤣



除菌スプレーは、外では、

殆どが非接触タイプですが

家庭用でも沢山売ってます❗



一昨年見つけて買った

非接触センサー式の

アルコールとソープ

ディスペンサー重宝してます❗️


ます?

ましたが···



1年3ヵ月で

ソープディスペンサーが

壊れました😫⤵️



もう保証期間が終わって

いるので、自己責任です😓



専用ソープを買い足した

ばかりだったので

同じ物を買うことにして

サイトを観ると😲



チョー可愛いの見つけて

しまいました‼️



ジャーン👇




なんと、大好きなミッキー🐭
他にもプーさん🧸とかも
あって~
迷いましたが、やっぱり
ミッキーでしょう😁⤴️⤴️





可愛い☺️❤️⤴️


見る度にニヤニヤ
してしまうグッズ~
シンプルな物も良いけど
毎日何度も使うので
楽しいです😃💕



プーさん🧸も
劇可愛いんですよ~
次は🧸かな😍👍❤️



何はともあれ
Have a nice day👋😃



❤️D-21❤️






☆☆☆☆☆☆

📺️OA

3/2(水)17時58分〜18時54分

BSテレ東

「第46回歌謡祭」再放送
「プレイバック日本歌手協会歌謡祭」

〜あの歌手が歌うこの唄特集〜


****************

🎤🎶オンステージ
2022年4月22日~5月1日
長島温泉♨️
「湯あみの島」出演予定
詳細は↓
****************
💿絶賛発売中
40周年記念全曲集アルバム
~天·出世船~
新録カバー3曲を含む全16曲🎵


デビュー40周年記念曲
絶賛発売中
望郷ながれ歌」MV
🆙



♤♡◇♧♤♡◇♧

3密うがい手荒い忘れずに✋
コロナに負けるな👊😆🎵
皆の笑顔が帰ってこいよ☺️