西島秀俊さんの○○シーン | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

西島秀俊さんの○○シーン





今巷で話題の映画🎬️🎥

大好きな西島秀俊さん
主演映画
ドライブ· マイ·カー🚘️』
観てきました😆⤴️⤴️




原作は、 
あの『村上春樹』さん
なんですよね❗
でも内容···全く知らなくて😅


推しの西島さん主演で
アカデミーにもノミネート
って言うじゃないの‼️
こりゃ~観に行かないと‼️





でも、
さっき知ったんだけど
18日からDVD発売とレンタル
開始したらしい···😅


サイトに出てた👇

ドライブマイカー公式サイト 




今まで映画館🎥🎫で

観ていた作品って、

ディズニーや、SFとか

ほぼ洋画でしたが



気がつけば、この数年は

邦画を立て続けに観てる❗


·ミッドナイトスワン

·新解釈三国志

·きのう何たべた


何だか邦画の良さが

やっと分かってきた?

って言う?



年齢?



やっぱり😱💦💦💦




ドライブマイカー🎶🚗💨

初っぱなから

西島さん~の❤️シーンが

衝撃的だった···けど


泣けた😹⤴️⤴️⤴️

良い作品です❗



是非観てくださいね~😉👍


予告 



それにしても西島さん

ドラマに映画に出まくってる❗

どんな役でも、その役に

なりきり?

って言うか、役が西島さんに

ついてくる?って言う?



とにかく自然体な感じが
好きなんだな~
次はどんな作品なんだろう?
メチャクチャ楽しみです❗️


あ、

できればシロさんとケンジに

復活して欲しいな~😆💕




何はともあれ

Have a nice day👋😃













☆☆☆☆☆☆

🎤🎶オンステージ
**********
2022年4月22日~5月1日
長島温泉♨️
「湯あみの島」出演予定
詳細は↓
****************
💿絶賛発売中
40周年記念全曲集アルバム
~天·出世船~
新録カバー3曲を含む全16曲🎵


デビュー40周年記念曲
絶賛発売中
望郷ながれ歌」MV
🆙



♤♡◇♧♤♡◇♧

3密うがい手荒い忘れずに✋
コロナに負けるな👊😆🎵
皆の笑顔が帰ってこいよ☺️