韓国の思い出 | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

韓国の思い出





1月の思い出

3年前と5年前の1月は
韓国に行ったんですよね✈️


もちろん、両年ともに
目的はジュンスのミュージカル
「デスノート」
「エリザベート」

デスノートの時には
ジェジュンのコーヒーショップ
に行ってから、タクシーで
会場へ🚖






デスノートのストーリー
全く知らなかったので
始まったのに、ジュンスが
出てくるまで時間があり
少し焦っていた私でした(笑)







エリザベートの時は
地下鉄🚇️に乗っていきましまた❗


凄い重装備ですね😅
道産子とは思えない⁉️(爆)





会場に入るないなや
テンションMAX😍❤️

ジュンスや~来たよ⤴️⤴️⤴️




お手ても繋いでみた(笑)






ジュンスのお家にも
行きましたよ😁🗼

正確には、
お家の上にね❗(笑)


窓から眺めてる夜景🌛🌉✨
にうっとり~?

ではなくぅ···

ジュンスはいるかな~って😊
思いは下の階(爆)🤣🤣🤣





記念に買ったタワー🗼





あ~
韓国行きたい‼️
行きたい‼️
行きたいよ~
思いは募るばかり❤️😭❤️

いつ行けるんだろう···



その前に、国内で
普通に動けるように
ならないとですよね‼️


コロナめ😠💨💨
早くいなくなれ((ヾ(≧皿≦メ)ノ))



何はともあれ
Have a nice day👋😃





☆☆☆☆☆☆

🎤🎶テレビ📺️OA

1/18(火)

BSテレ東

17時58分〜18時54分

「プレイバック日本歌手協会歌謡祭」

2021年1月「第47回歌謡祭」再放送 

☆☆☆☆☆☆

🎤🎶オンステージ
**********
2022年4月22日~5月1日
長島温泉♨️
「湯あみの島」出演予定
詳細は↓
****************
💿絶賛発売中
40周年記念全曲集アルバム
~天·出世船~
新録カバー3曲を含む全16曲🎵


デビュー40周年記念曲
絶賛発売中
望郷ながれ歌」MV
🆙



♤♡◇♧♤♡◇♧

3密うがい手荒い忘れずに✋
コロナに負けるな👊😆🎵
皆の笑顔が帰ってこいよ☺️