タコかよ? | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

タコかよ?





今年の自分への
クリスマスプレゼント🎄🎁


近年一番のお気に入りの~

ニットブーツです👢👢





以前も、
1足買い足しましたが
とにかく、
ミラクルフィットなので
きっとここまでフィットする
靴にはそうそう出会えないハズ‼️


そう思ったら、買って
おかないと😁


しかし、同じお店では
値段が倍になっていた😨💦
他を探していたら、
ペストプライス↘️
のお店が見つかり‼️
サイズも色も同じ物が
在庫あり😆⤴️⤴️⤴️
2足で1足分👛❗
👏👏👏



そしてゲット😆👍



トータル同じ靴を

4足も👢👢👢👢👢👢👢👢(笑)



タコかよ🐙(爆)



下駄箱にいる、他の子達には
わるいけどぉ
まだ欲しい🤣🤣🤣

ほんとにお気に入り⭐⭐⭐



自分に合う靴に出合うと

嬉しいですよね☺️👍





どれから履こうかな?(爆)








何はともあれ

Have a nice year-end👋😃






☆☆☆☆☆☆

🎤🎶テレビ📺️OA

**************

2022年正月1/3 

12時~🎍OA

12時間一挙放送

松村18時~21時予定

〇日本歌手協会「第48回歌謡祭」


☆☆☆☆☆☆

🎤🎶オンステージ
**********
2022年4月22日~5月1日
長島温泉♨️
「湯あみの島」出演予定
詳細は↓
****************
💿絶賛発売中
40周年記念全曲集アルバム
~天·出世船~
新録カバー3曲を含む全16曲🎵


デビュー40周年記念曲
絶賛発売中
望郷ながれ歌」MV
🆙



♤♡◇♧♤♡◇♧

3密うがい手荒い忘れずに✋
コロナに負けるな👊😆🎵
皆の笑顔が帰ってこいよ☺️