yustory新作販売開始 | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

yustory新作販売開始




わーい😃

久しぶりに、
yustory」販売されました🎵


キャプテンが配信の時に
着ていて、またペンちゃんに
貰ったのかな?
って思っていたら新作‼️



新商品のパーカー2色
ゲット‼️





とってもポップなカラーで
欲しいな~って
思っていたから良かった😁👍




グレーと白色が良いよね‼️
後は、ステッカーかな?


サイトが新しくなってから
英語表示だから
ちょっと分かりにくい
とこがあったけど
何とかcompleteメールが
届いたから大丈夫でしょ?


あ~

届くのが楽しみだな~🎵

キャプテン待ってます💓😍💓




何はともあれ

Have a nice day👋😃








☆☆☆☆☆☆

🎤🎶テレビ📺️OA

**************

2022年正月1/3 

12時~🎍OA予定

12時間一挙放送予定

〇日本歌手協会「第48回歌謡祭」


☆☆☆☆☆☆

📻️ラジオ📢

12/19日曜日21時~

ラジオ大阪
「松島進一郎の男心の一直線」
*************
🎤🎶オンステージ
**********
2022年4月22日~5月1日
長島温泉♨️
「湯あみの島」出演予定
詳細は↓
****************
💿絶賛発売中
40周年記念全曲集アルバム
~天·出世船~
新録カバー3曲を含む全16曲🎵


デビュー40周年記念曲
絶賛発売中
望郷ながれ歌」MV
🆙



♤♡◇♧♤♡◇♧

3密うがい手荒い忘れずに✋
コロナに負けるな👊😆🎵
皆の笑顔が帰ってこいよ☺️