魅惑の肥料? | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

魅惑の肥料?





我が家のプルメリアちゃん
葉っぱは🌿🌿立派に
育ってるんですが
お花はまだ咲いてくれてない···


もちろん今年は無理ですが
来年こそ‼️
しかし、花はただじゃ
咲かないらしい?


コメントで教えて頂いた
肥料をあげてみました❗


本当は5月くらいに
あげて、10月には
除かないといけないらしいけど
ま、とりあえず様子見中😅


葉っぱが元気になった
ように見えるのは
気のせいかな?








そして
昨年寄せ植えした子達が
これなんですが👇






みんな枯れて🍂🍂🍂
秋仕様に
変わってしまいました😅





でも、新しく出てきた子も‼️
枯れた色の中に、緑が鮮やか‼️
これはこれで
コントラストがグー😍👍️


そろそろ
また冬仕様の寄せ植え
しないとね😆👌❤️






☆☆☆☆☆☆

🎤🎶テレビ📺️OA

11月OA予定

2022年正月🎍OA予定

〇日本歌手協会「第48回歌謡祭」


☆☆☆☆☆☆

📻️ラジオ

毎週日曜日21時~
ラジオ大阪
「松島進一郎の男心の一直線」
月に1度出演中準レギュラー
*************
🎤🎶オンステージ
2022年4月22日~5月1日
長島温泉♨️
「湯あみの島」出演予定
詳細は↓
****************
💿絶賛発売中
40周年記念全曲集アルバム
~天·出世船~
新録カバー3曲を含む全16曲🎵


デビュー40周年記念曲
絶賛発売中
望郷ながれ歌」MV
🆙



♤♡◇♧♤♡◇♧

3密うがい手荒い忘れずに✋
コロナに負けるな👊😆🎵
皆の笑顔が帰ってこいよ☺️