夢でも地震(@_@;) | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

夢でも地震(@_@;)




いや~地震びっくり😨💦


埼玉東京震度5強⁉️

2011年以来ですよね😓



我が家は幸い食器が

割れたりはありません

でしたが、JYJ棚から

DVDやら写真やらが

落ちてしまいました😂



さっきキレイに直しました❗

ジェジュン~ユチョン

ジュンチュ~😍❤️👍



今後1週間くらいは

同程度の地震に

気を付けないとですね‼️




おまけに今朝は、夢でも

あ、また地震だ⁉️

って慌てて

目が覚めたんですよ(泣)



だから
朝から気分が⤵️⤵️😫

なので~



ちょっとテンション

上げましょう😆⤴️⤴️⤴️



これで👇

大好きなチョコ🍫

みっけました‼️



ガーナのね~


⭐️PREMIUM Ghana⭐️

フルーツショコラ🍇🍎🍓






ストロベリー&マスカット






一口噛むと~



なんじゃコリャー

😱⤴️⤴️⤴️




濃厚な?

イヤ❗

重厚なチョコの

口どけとフルーツの

豊潤な香りが交わり

デパ地下の高級ショコラにも

勝る美味しさに~

トロケてしまいました😍❤️❤️




特に、このマスカット
最高にグー😆👍️





きっと期間限定⁉️

ダメダメ👐👐

年中販売して下さい⤴️⤴️⤴️



LOTTEさん

よろしくお願いします🙇⤵️


マジでウマイ😋✌️




何はともあれ

Have a good time at 

     your home👋😃🏡




☆☆☆☆☆☆

🎤🎶テレビ📺️OA

11月OA予定

2022年正月🎍OA予定

〇日本歌手協会「第48回歌謡祭」



☆☆☆☆☆☆

📻️ラジオ

毎週日曜日21時~
ラジオ大阪
「松島進一郎の男心の一直線」
月に1度出演中準レギュラー

*************
💿絶賛発売中
40周年記念全曲集アルバム
~天·出世船~
新録カバー3曲を含む全16曲🎵


デビュー40周年記念曲
絶賛発売中
望郷ながれ歌」MV
🆙



♤♡◇♧♤♡◇♧

3密うがい手荒い忘れずに✋
コロナに負けるな👊😆🎵
皆の笑顔が帰ってこいよ☺️