イタリアンだしの絶品パスタ | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

イタリアンだしの絶品パスタ






8月も残りわずか···か



秋がヒタヒタと

迫ってきてる感じに?



栗🌰が育ってる❗️








残暑が厳しい筈だから

まだまだ油断はできないし

やっぱり~さっぱりした

物が欲しくなる‼️



先日作った「山形のだし」

初めてアレンジバージョンを

作ってみました~🎵




ジャーン❗

イタリアン~だし😁

🍅🥒🍆






たまたま動画でみたレシビ🗒️


具材は、山形のだしに
トマトを加えただけで
味付けが
オリーブ油、ニンニク
イタリアの魚醤
コラトゥーラ
を使うらしいけど
無いので、韓国の魚醤を
使いました❗


きっと同じような味だと

思います(笑)




早速冷製パスタにして

みましたよ~







ゴーヤも入れてパワーUP⤴️



思った通りメチャクチャ

美味しいです😋🍴💕



パンやラスク、クラッカー
にもメチャクチャ合います👍



美味しいレシビを

ありがとう😆💕✨




作り方はコチラ👇








☆☆☆☆☆

📺️TVOA

8/28(日)12:00~

BSプレミアム

「新·BS日本のうた」(再)


8/29(日)18:30分~21:00

テレビ東京 

THEカラオケ★バトル


<またまたやっちゃう?

あの大ヒット曲・

ご本人は何点出せるのかスペシャル> 


J:COM 
「有楽町で逢いまSHOW」
再放送8月28日(土)17時30分~

📻ラジオ
毎週日曜日21時~
ラジオ大阪
「松島進一郎の男心の一直線」
月に1度出演中準レギュラー

*************
💿絶賛発売中
40周年記念全曲集アルバム
~天·出世船~
新録カバー3曲を含む全16曲🎵


デビュー40周年記念曲
絶賛発売中
望郷ながれ歌」MV
🆙



♤♡◇♧♤♡◇♧

3密うがい手荒い忘れずに✋
コロナに負けるな👊😆🎵
皆の笑顔が帰ってこいよ☺️