誤診だった···················の? | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

誤診だった···················の?




今日も病院🏥で

せっせと

リハビリ開始🏁

超音波を終えると

先生が来て



🧔「どうですか?」

👩「変わりません😅」



先日触診をしてくれて

詳しく説明して、リハビリを

始めましょう。と

言った先生が、改めて

私の足を触診して


🧔「最初に診た時よりも

熱をもっていますね?」

👩「リハビリが終わると

熱を持ち腫れてくるんです。

その旨伝えているのですが···」


🧔「熱があると言う事は

炎症があると言う事なので

もしかしたら、やはり今回も

骨折していたのかもしれません···

スミマセン誤診だったかも

しれません。」




えっ今なんと⁉️
誤診とな( ̄▽ ̄;)💦


💧
💧
💧



今さら言われても···😓💦





でも

骨折か否か?

詳しく調べないと🔍️

と言う事で、来週MRIを

うける事に😅





なので大事をとり



益々ガチガチに

固めました⁉️






これは着脱式てすが

やっぱり痛みは軽減します❗







う···😣

ちょっと言わせて😥

1番最初の病院で

ちゃんと診断して貰えたなら

今頃治ってましたよね😭⤵️⤵️









ンナロー

ふざけんな💢😠💢





ってことで~😣


とりあえず原因を

突き止めないと‼️





あ"っ⁉️

サポーターどうするのよ⁉️



17000円~😢⤵️⤵️






あ~あ~

いやんなっちゃうな😣





今日もお疲れ様でした😌💓











☆☆☆☆☆

📺️TVOA

8/29(日)18:30分~21:00

テレビ東京 

THEカラオケ★バトル


<またまたやっちゃう?

あの大ヒット曲・

ご本人は何点出せるのかスペシャル> 



J:COM 
「有楽町で逢いまSHOW」
1本目 8月15日(日)7時~ 
再放送8月21日(土)20時~ 
2本目 8月22日(日)7時~ 
再放送8月28日(土)17時30分~

📻ラジオ
ニッポン放送 
「有楽町で逢いまSHOW」
7月25日  8月1日 
毎週日曜日21時~
ラジオ大阪
「松島進一郎の男心の一直線」
月に1度出演中準レギュラー

*************
💿絶賛発売中
40周年記念全曲集アルバム
~天·出世船~
新録カバー3曲を含む全16曲🎵


デビュー40周年記念曲
絶賛発売中
望郷ながれ歌」MV
🆙



♤♡◇♧♤♡◇♧

3密うがい手荒い忘れずに✋
コロナに負けるな👊😆🎵
皆の笑顔が帰ってこいよ☺️