デビューしました | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

デビューしました




毎日何故かバタバタ💨💨💨
していて、ブログの更新も
ままならず⁉️


そんな時

なのにぃ···







ス、ス、スマホを

変えました📲📲


😅💦




し、し、しかも‼️



携帯電話を持った30年
前から、DOCOMO1筋
だったわたし(゜∀。)
(最初はみなそうか?(笑))



そんな私が



は、は、はじめて

他社デビュー🎉🎉🎉



それは~

こちら☝


au~ au au




👐👐👐👐👐👐
🎊🎊🎊🎊🎊🎊
❤️❤️❤️❤️❤️❤️


実は~au光を使っていて
家電も、KDDIで
プロバイダーもBIGLOBE
だったのにぃ~
携帯だけは、DOCOMO(笑)


前々から、悩んではいたの
ですが···
やっと重い腰を上げました⤴️




機種は新しければ
何でもよくて~😁


お店の方に薦めて頂いた
こちらにしました‼️





GALAXYです‼️


これまた、スマホを持った
時以来GALAXY1筋なんです‼️

だから、データー移行が
アプリで簡単~😍☝







移行は終わりましたが
まだ、アプリ系で
ログイン出来てなくて😃💦
InstagramやFacebookも
使えてないの😱







でも、何とか使えるようには
なったので(*・`o´・*)ホー



auさん
これからよろしくね😉👍🎶



何はともあれ
Have a good time
   at your home🏡👋😃




>☆☆☆☆☆☆☆
📻ラジオ
毎週日曜日21時~
ラジオ大阪
「松島進一郎の男心の一直線」
月に1度出演中準レギュラー

*************
💿絶賛発売中
40周年記念全曲集アルバム
~天·出世船~
新録カバー3曲を含む全16曲🎵


デビュー40周年記念曲
絶賛発売中
望郷ながれ歌」MV
🆙



♤♡◇♧♤♡◇♧

3密うがい手荒い忘れずに✋
コロナに負けるな👊😆🎵
皆の笑顔が帰ってこいよ☺️