まさかシャキュル様と | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

まさかシャキュル様と




おはよーございます👋😆✨☀️



今日は、☔なんですね😅

梅雨☔☔🐌ですから(笑)

でも、明日からまた🌞?

だから、梅雨入り宣言は

ないのかな?



今日は病院なので

4時起きですが

昨日ちょっと遅かった割には

スッキリ目覚めました😁👍




それは~

起きがけに夢をみました❗



その夢はね🌃✨

なんと❗

シャキュル様🧛と

ご飯🍚食べる夢でした🤣🤣



それも、お母さんが

沢山色々なご馳走を

作ってくれたんですよ~

私の大好物ばかり‼️


🍖🍢🍤🍕🍝🍜🍙🍡🍘



🧛様とモリモリ食べてる

夢だったので、とても

目覚めの良い朝🌄



起きてInstagramをみたら

ジュンスが写真を🆙





xiaxiaxia1215





ステキなお花🌹🌸🌼


今日は朝からお腹も満たされ

目で気持ちも癒されました‼️



ジュンスや~

ファイテン😆👍❤️




そして~お母さん👩

私を心配して

夢にまで出てきて

ご飯を沢山作ってくれて

ありがとうね😉👍🎶



これから🏥行って来ます🚘💨💨





何はともあれ

Have a nice time 

    your home🏡👋😃✨









☆☆☆☆☆☆☆

🖥️📡配信
FOD無料配信0:00〜23:59 
お宝音ネタSHOW
「音楽バカTV」
3月1日(月)~5月31日(月)
TVer無料配信
3月1日(月)〜3月31日(水)
く出演者>嘉門タツオ·ROLLY
ゴスペラーズ·藤井弘輝アナ/
清水ミチコ·森口博子
THE THRILL·松村和子ほか
FOD 



📻ラジオ
次は5月30日予定です
毎週日曜日21時~
ラジオ大阪
「松島進一郎の男心の一直線」
月に1度出演中準レギュラー

*************
💿絶賛発売中
40周年記念全曲集アルバム
~天·出世船~
新録カバー3曲を含む全16曲🎵


デビュー40周年記念曲
絶賛発売中
望郷ながれ歌」MV
🆙



♤♡◇♧♤♡◇♧

3密うがい手荒い忘れずに✋
コロナに負けるな👊😆🎵
皆の笑顔が帰ってこいよ☺️