ドラキュラオープン | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

ドラキュラオープン




おはよーございます👋😆✨☀️


昨日はTVを観ていて
1人ニヤニヤしてました(笑)
何故かってね~
皆口を揃えて
梅雨入りしたよね?
って、気象予報士さんに
言ってるから🤣🤣🤣


ハイ✋
和子予報士に聞いたら
大きな声じゃ言えないが
梅雨入りしてますって(笑)


今日はこれから
関東も夜から☔になり
☔西からどんどんひどく
なってくるようです⁉️
皆さんお気をつけ下さいね‼️





さてさて本日は
ジュンス主演の
ミュージカルドラキュラ🧛
が初日を迎えました🎉🎉🎉
👏👏👏👏👏👏👏👏

DRACULA The Musical
2021.05.20 GRAND OPEN
ブルースクエア
新韓カードホール


ALLDAY_XIAも🆙されました‼️

🆙ALLDAY_XIA


JYJFACEBOOK 








出来るならば、韓国に飛んで

行きたい😭⤵️⤵️



生のシャキュル様🧛に

お会いしたいです⤴️⤴️⤴️



でも、今はひたすら

我慢です👀💦💦



日本で懸命にパワーを

送ります🎊🎊🎊



ジュンスや~ファイテン😆👍❤️







何はともあれ
Have a nice time 
    your home🏡👋😃✨








☆☆☆☆☆☆☆

🖥️📡配信
FOD無料配信0:00〜23:59 
お宝音ネタSHOW
「音楽バカTV」
3月1日(月)~5月31日(月)
TVer無料配信
3月1日(月)〜3月31日(水)
く出演者>嘉門タツオ·ROLLY
ゴスペラーズ·藤井弘輝アナ/
清水ミチコ·森口博子
THE THRILL·松村和子ほか
FOD 



📻ラジオ
次は5月30日予定です
毎週日曜日21時~
ラジオ大阪
「松島進一郎の男心の一直線」
月に1度出演中準レギュラー

*************
💿絶賛発売中
40周年記念全曲集アルバム
~天·出世船~
新録カバー3曲を含む全16曲🎵


デビュー40周年記念曲
絶賛発売中
望郷ながれ歌」MV
🆙



♤♡◇♧♤♡◇♧

3密うがい手荒い忘れずに✋
コロナに負けるな👊😆🎵
皆の笑顔が帰ってこいよ☺️