中学生時代の推しメン | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

中学生時代の推しメン




今日は、朝から用事があり

6時起きでしたが~



1時間おきに目が覚めて😰⤵️

久しぶりの早起きで

神経が起きていたようです😅



お昼前には戻ったので

片付けをちょっとだけ

しました(゚Д゚)ノ⌒・🗑️



洋服は終了したので

紙とか写真類を整理

しました📚📕



前の家からずっとあった

A4くらいの箱に、乱雑に

入っていたもの

写真や雑誌の切り抜きや

デビュー前の物や

なんと、中学生の頃の物も⁉️



この切り抜きも年号を見たら⁉️


'76 Summer Calendar‼️

子供の頃だよ(笑)






そして、同じファイルブック📙
に入っていたのは⁉️


BCR???(  -_・)?ん





そうです‼️


さあ~皆さん大きな声で
ご一緒に⤴️⤴️⤴️

S·a·t·u·r·d·a·y
 Night⤴️⤴️


Bay City Rollers
です~🎵😍🎵



推しメンは
この子でした~👇

イアン·ミッチェル
可愛い😍💕



そういえば、元気かな?

ググッてみたら⁉️


なんと昨年9月に

亡くなったと出てきた😭⤵️⤵️

62歳だって···若いのに



心よりご冥福をお祈り

致します···❤️🛐❤️





中学生の時皆ハマっていたよね❗

懐かしいな~

久しぶりに聴いちゃおう😉👍










☆☆☆☆☆☆☆

🖥️📡配信
FOD無料配信0:00〜23:59 
お宝音ネタSHOW
「音楽バカTV」
3月1日(月)~5月31日(月)
TVer無料配信
3月1日(月)〜3月31日(水)
く出演者>嘉門タツオ·ROLLY
ゴスペラーズ·藤井弘輝アナ/
清水ミチコ·森口博子
THE THRILL·松村和子ほか
FOD 



📻ラジオ
次は5月30日予定です
毎週日曜日21時~
ラジオ大阪
「松島進一郎の男心の一直線」
月に1度出演中準レギュラー

*************
💿絶賛発売中
40周年記念全曲集アルバム
~天·出世船~
新録カバー3曲を含む全16曲🎵


デビュー40周年記念曲
絶賛発売中
望郷ながれ歌」MV
🆙



♤♡◇♧♤♡◇♧

3密うがい手荒い忘れずに✋
コロナに負けるな👊😆🎵
皆の笑顔が帰ってこいよ☺️