リアルマヨネーズでポテサラ | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

リアルマヨネーズでポテサラ




久しぶりに作ってみました❗

これ👇






見ての通り~

ポテトサラダです~🎵😍🎵

クリームチーズ入り❗
粉チーズでも良いけど
濃厚にするなら
クリームチーズがグー👍


隠し味に、
玉ねぎとアンチョビ
ベーコンのソテーも
入ってます‼️


奥深い味になりました🎵





私は、外では殆どポテサラは

食べません😅

マヨネーズの味なのか?

何かが合わない😓



なので食べたい時は

手作りして、好みの味にします❗

今回のマヨネーズは

COSTCOアメリカの

リアルマヨネーズ

酸味が少なく円やかです‼️




これは昨日のBBQのために

作ってお土産にしました📦



二人ともポテサラ好きで

良かったで~す🎵😍🎵







☆☆☆☆☆☆☆

🖥️📡配信
FOD無料配信0:00〜23:59 
お宝音ネタSHOW
「音楽バカTV」
3月1日(月)~5月31日(月)
TVer無料配信
3月1日(月)〜3月31日(水)
く出演者>嘉門タツオ·ROLLY
ゴスペラーズ·藤井弘輝アナ/
清水ミチコ·森口博子
THE THRILL·松村和子ほか
FOD 



📻ラジオ
次は5月30日予定です
毎週日曜日21時~
ラジオ大阪
「松島進一郎の男心の一直線」
月に1度出演中準レギュラー

*************
💿絶賛発売中
40周年記念全曲集アルバム
~天·出世船~
新録カバー3曲を含む全16曲🎵


デビュー40周年記念曲
絶賛発売中
望郷ながれ歌」MV
🆙



♤♡◇♧♤♡◇♧

3密うがい手荒い忘れずに✋
コロナに負けるな👊😆🎵
皆の笑顔が帰ってこいよ☺️