マイコーにマッサージ? | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

マイコーにマッサージ?




暑かった🌞⤴️⤴️⤴️


日差しは真夏のようで

肌がジリジリしてました☀️😵💦

今日は、NANA家から

お誘いを受けて

何時ものように

ガーデンBBQに行って

来ました🎵







今日も?
中々炭に着火🔥するのが
大変でしたが😅
無事に焼き焼き出来ました‼️







私の顔を見ると
どうしてか分からないけど
毎回吠えて逃げるマイコー🐩


今日は、抱っこして
暫くマッサージをしてみたら
ちょっと緊張が緩みました(笑)


NANAちゃんが抱っこしてるのは
レゲレゲです~🎵😍🎵





そしてマイコーのママ
ジャネットでーす⤴️⤴️⤴️


この子は、めちゃくちゃ
懐っこくて、毎回抱っこ
させてくれます😍👍⤴️






お腹いっぱい🍴🈵😍
ご馳走様でした🎵



お天気は

明日からまた崩れる予報

なので、貴重な晴れ間‼️



久しぶりに、🌞と空気を
体に浴びて
断捨離の疲れが癒されました❗


マイコーや

またマッサージして

あげるからね~

また抱っこさせてね~👋😃✨










☆☆☆☆☆☆☆

🖥️📡配信
FOD無料配信0:00〜23:59 
お宝音ネタSHOW
「音楽バカTV」
3月1日(月)~5月31日(月)
TVer無料配信
3月1日(月)〜3月31日(水)
く出演者>嘉門タツオ·ROLLY
ゴスペラーズ·藤井弘輝アナ/
清水ミチコ·森口博子
THE THRILL·松村和子ほか
FOD 



📻ラジオ
次は5月30日予定
毎週日曜日21時~
ラジオ大阪
「松島進一郎の男心の一直線」
月に1度出演中準レギュラー

*************
💿絶賛発売中
40周年記念全曲集アルバム
~天·出世船~
新録カバー3曲を含む全16曲🎵


デビュー40周年記念曲
絶賛発売中
望郷ながれ歌」MV
🆙



♤♡◇♧♤♡◇♧

3密うがい手荒い忘れずに✋
コロナに負けるな👊😆🎵
皆の笑顔が帰ってこいよ☺️