半端ない幸福感 | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

半端ない幸福感





おはようございます👋😆✨☀️


🌞🌞🌞
初夏です~昨日は夜凄い
暑く感じて、そろそろ
AC発動かな?ってくらい
でしたけど
良いお天気は気持ちいい🙆⤴️


既に21℃❗
午後には27℃予報です‼️
外では暑さに気をつけないと
マスク😷かなり暑くなるから❗




家中窓を開け、今日も
片付けを朝から
頑張りたい~🎵😍🎵


その断捨離に終われ
マリン工房がちょっと
お休みだったので
気が付かなかったんだけどね⁉️



工房に置いてある
剪定したモンステラですが
先日新しく育っていると
紹介したばかりで

こんな感じ






2~3日見ていなかったら⁉️


みて~⤴️⤴️⤴️


👇

👇

なんと⁉️





また新しく葉っぱが

出てきてる🌱

それも先の🌱より

伸びてる‼️







凄いね👀‼️

頑張ってる‼️

👏👏👏👏👏👏👏



新しい葉っぱ🌱を見ると

本当に嬉しくて😍❤️⤴️

なんだろうな~

半端ない幸福感に満たされる❗



いや~癒されるわ❤️❤️❤️





この気持ちのままで~

断捨離ファイテン😆👍❤️




何はともあれ

Have a nice time 

   your home🏡👋😃✨






☆☆☆☆☆☆☆

🖥️📡配信
FOD無料配信0:00〜23:59 
お宝音ネタSHOW
「音楽バカTV」
3月1日(月)~5月31日(月)
TVer無料配信
3月1日(月)〜3月31日(水)
く出演者>嘉門タツオ·ROLLY
ゴスペラーズ·藤井弘輝アナ/
清水ミチコ·森口博子
THE THRILL·松村和子ほか
FOD 



📻ラジオ
5月9日(日)21時~
ラジオ大阪
「松島進一郎の男心の一直線」
月に1度出演中準レギュラー

*************
💿絶賛発売中
40周年記念全曲集アルバム
~天·出世船~
新録カバー3曲を含む全16曲🎵


デビュー40周年記念曲
絶賛発売中
望郷ながれ歌」MV
🆙



♤♡◇♧♤♡◇♧

3密うがい手荒い忘れずに✋
コロナに負けるな👊😆🎵
皆の笑顔が帰ってこいよ☺️