これは紅白歌合戦の? | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

これは紅白歌合戦の?




おはようございます👋😆✨☀️


今日は、またしても雨に
なる予報☁️→☔
昨日から、結構湿気が
感じられましたからね😅


いや~沖縄地方は
早くも梅雨入りだとか?
関東も、今年は早いらしいし
雨量も多そうな予報です😣


豪雨にならないことを
祈ります🛐




さて片付けのほうは
かなりのピッチで進んで
おります💨💨💨


ゴミと資源ゴミに仕分けして
後は、リサイクルショップか?
思案中ですが···
持って行く手間もね~🤔…○
メルカリとかラクマとか
やってみてもよさそうだ?



2階から1階に運び出して
みたら、通れなくなりました(笑)







すべての衣装を出して
みたら凄いものが👀‼️


⁉️
ン?
あの赤ジャケットは···






ワオ~~~‼️
1981年

NHK紅白歌合戦32‼️



って、

紅白初出場のオープニングで

着たジャケットじゃん⁉️


40年前のだよ😅






懐かしいな~😍❤️



これは、やっぱり処分できず

ずっと持ってた❗

当時は、赤白に分かれて

お揃いのジャケットを着て

整列したんですよね~

YouTubeでググってみると

映像が出てきますよ😅




昨日も書きましたが

片付けしてると、沢山の

想い出が溢れてきて

本当に何処で吹っ切るか

とても難しいですよね😣



特に、こんなのが
出てきちゃうとね👀💦💦



でも、

その気持ちを切り替えて~

行かねばならぬ

行かねばならぬのじゃ💨💨💨

前へ進むのが



断捨離の

醍醐味ですね⤴️⤴️⤴️




次はどんな想い出が
出てくるかな~((o(^∇^)o))




頑張ろう😆👍❤️




何はともあれ

Have a nice time 

    your home🏡👋😃✨





☆☆☆☆☆☆☆

🖥️📡配信
FOD無料配信0:00〜23:59 
お宝音ネタSHOW
「音楽バカTV」
3月1日(月)~5月31日(月)
TVer無料配信
3月1日(月)〜3月31日(水)
く出演者>嘉門タツオ·ROLLY
ゴスペラーズ·藤井弘輝アナ/
清水ミチコ·森口博子
THE THRILL·松村和子ほか
FOD 



📻ラジオ
5月9日(日)21時~
ラジオ大阪
「松島進一郎の男心の一直線」
月に1度出演中準レギュラー

*************
💿絶賛発売中
40周年記念全曲集アルバム
~天·出世船~
新録カバー3曲を含む全16曲🎵


デビュー40周年記念曲
絶賛発売中
望郷ながれ歌」MV
🆙



♤♡◇♧♤♡◇♧

3密うがい手荒い忘れずに✋
コロナに負けるな👊😆🎵
皆の笑顔が帰ってこいよ☺️