助かりました! | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

助かりました!




今日も朝からずっと

お片付けをしてました❗


途中電話が📲

NANAちゃんの旦那さんから?

何かと思ったら、以前から

ホースを付けてあげると

言われてて、今日なら

行けるからと⁉️



それなら、お願いします‼️

って事で、わざわざ

家まで来てくれて

近くのホームセンターまで

ホースを買い行き

早速取り付けに‼️



しかし···




まさかのサイズが合わない😱💨

お店の方に聞いて購入したので

しょうがない~交換して貰いに

またお店へ🚘↔️🏫



ようやく完成しました‼️



いや~お休みなのに

わざわざ 

ありがとうございました👏👏👏



おまけに、早速網戸まで

洗って貰いました🏠🚿



あ~これで外でもお水🚰が

使えて便利になります😍⤴️⤴️⤴️



やっぱり持つべきものは

旦那さんか?🤣🤣🤣😢⤵️









☆☆☆☆☆☆

🖥️📡配信
FOD無料配信0:00〜23:59 
お宝音ネタSHOW
「音楽バカTV」
3月1日(月)~5月31日(月)
TVer無料配信
3月1日(月)〜3月31日(水)
く出演者>嘉門タツオ·ROLLY
ゴスペラーズ·藤井弘輝アナ/
清水ミチコ·森口博子
THE THRILL·松村和子ほか
FOD 



📻ラジオ
5月9日(日)21時~
ラジオ大阪
「松島進一郎の男心の一直線」
月に1度出演中準レギュラー

*************
💿絶賛発売中
40周年記念全曲集アルバム
~天·出世船~
新録カバー3曲を含む全16曲🎵


デビュー40周年記念曲
絶賛発売中
望郷ながれ歌」MV
🆙



♤♡◇♧♤♡◇♧

3密うがい手荒い忘れずに✋
コロナに負けるな👊😆🎵
皆の笑顔が帰ってこいよ☺️