デメルのクッキー | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

デメルのクッキー





デビュー記念日に
沢山のメッセージ
ありがとうございます😆💕✨


私がデビューした頃は
小学生で🎒とか👀
幼稚園📛でしたとか😨

😱😱😱🤣🤣🤣⤴️⤴️⤴️


そういえば、ジャンルは
演歌でしたが、小さな子供達
からのファンレター💌が
凄く多かったんですよ❗


そんな子供達👧👦も···
あれから41年💨💨💨

ですからね😅

お父さんお母さんに
なっているわけですよ👀💦

それを考えると感慨深い
月日ですよね~🎵😍🎵



そして、記念日に
プレゼントが届きました✨🎁✨


大阪のPONさんから❗
声のファンレター💌付き😍⤴️






そして~
美味しい洋菓子🍰🍩🍮✨

デメルのクッキー🍪🍪🍪





おやつに頂きます🍴🙏

ありがとうございました😆💕✨







☆☆☆☆☆

🖥️📡配信
FOD無料配信0:00〜23:59 
お宝音ネタSHOW
「音楽バカTV」
3月1日(月)~5月31日(月)
TVer無料配信
3月1日(月)〜3月31日(水)
く出演者>嘉門タツオ·ROLLY
ゴスペラーズ·藤井弘輝アナ/
清水ミチコ·森口博子
THE THRILL·松村和子ほか
FOD 



📺TV
📻ラジオ
毎週日曜日21時~
ラジオ大阪
「松島進一郎の男心の一直線」
月に1度出演中準レギュラー

*************
💿絶賛発売中
40周年記念全曲集アルバム
~天·出世船~
新録カバー3曲を含む全16曲🎵


デビュー40周年記念曲
絶賛発売中
望郷ながれ歌」MV
🆙



♤♡◇♧♤♡◇♧

3密うがい手荒い忘れずに✋
コロナに負けるな👊😆🎵
皆の笑顔が帰ってこいよ☺️