歴史的瞬間見守たい❗ | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

歴史的瞬間見守たい❗




おはようございます👋😆✨☀️




沢山の皆さんが固唾を飲んで

見守ってらした

歴史的瞬間を

目にして感激です~🎵😍🎵

マスターズ2021を制覇したのは

松山英樹さんでした🌟🏆🌟

👏👏👏👏👏👏👏

🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌

アジア人としては初めて‼️

まだ、29歳👀❗️

挑戦し続けて、10年‼️

これからも自分を信じて

頑張って下さい~🎵😍🎵


おめでとうございます✨😆✨🎊





さて~

私はこの子を見守数ヶ月👀❗️

一昨日は、お休みだったけど

昨日は、

アキラッチ見守隊ができました🎵



もう冒頭の数分で

ラッチのこんな嬉しそうな

笑顔がみれて~

テンション急上昇⤴️⤴️⤴️



だって~


みて下さいよ~

この顔👀❗️


こんな顔中々みせてくれない

ラッチです‼️






そして
笑顔からの~

この表情が~
たまらないよね‼️







パパを少しでも長く
引き止める大作戦だよね⁉️
🤣🤣🤣


止めは、パパが1番の
お気に入りの~
このポースで決まり‼️





パパさん~降参✋😖✋

後ろ髪をひかれながら
パパさんを見送るラッチ


先ほどの、あの笑顔か
一瞬にして消えました😭💦💦






毎日見守をさせて貰っていて

殆ど、そんなに変わらない

場面のようですが

違うんですよ‼️

ラッチの表情も、目線も

息づかいも、その一つ一つに

ラッチの気持ち、ポチパパの

思いが現れているんです‼️



この空間の全てと共に

共有させて貰えて

本当に幸せな時間です~🎵😍🎵






何はともあれ

Have a nice day👋😃✨





絶賛発売中📕


『どんな噛み犬でも

    しあわせになれる』





ポチパパちゃんねる 












☆☆☆☆☆☆

🖥️📡配信
FOD無料配信0:00〜23:59 
お宝音ネタSHOW
「音楽バカTV」
3月1日(月)~5月31日(月)
TVer無料配信
3月1日(月)〜3月31日(水)
く出演者>嘉門タツオ·ROLLY
ゴスペラーズ·藤井弘輝アナ/
清水ミチコ·森口博子
THE THRILL·松村和子ほか
FOD 


📻ラジオ
毎週日曜日21時~
ラジオ大阪
「松島進一郎の男心の一直線」
月に1度出演中準レギュラー
今月は
4月18日📲出演予定

*************
💿絶賛発売中
40周年記念全曲集アルバム
~天·出世船~
新録カバー3曲を含む全16曲🎵


デビュー40周年記念曲
絶賛発売中
望郷ながれ歌」MV
🆙



♤♡◇♧♤♡◇♧

3密うがい手荒い忘れずに✋
コロナに負けるな👊😆🎵
皆の笑顔が帰ってこいよ☺️