何度も言っちゃうけど「旨い❗」 | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

何度も言っちゃうけど「旨い❗」





今日も、あっ🌞れ⤴️
風は冷たかったけどね~
気持ちが良い日でした❗



午前中から、郵便局🏣へ
行ったり、スーパーへ
行って、今日の夕飯を
考えましたが
浮かばない···🤔?


家にある物を頭に浮かべると
玉ねぎはある···
そうだ😃💡

ニンジン🥕と、じゃがいも🥔
と、お肉があれば
カレー🍛ができる❗️


そいじゃー鶏肉を買おう🎵



🐔🥚🥚🥚
玉ねぎ
ニンジン
じゃがいも

具材はこれだけの
カレー🍛完成






今日使った
カレールーは
我がふるさと北海道🌟🌠❇️


🔔ベル食品
☆大泉洋の
    本日の
  スープカレーのスープ☆


で作ったスープカレー🍛





このスープカレーの素
前も言いましたが
本当に美味しいんです‼️
でも、ネットで購入しましたが
送料がかかるので
北海道に行った時に
箱買いしようと思ってますが
今行かないから~😰


何処か近くには無いのかな?
ベル食品さんに聞いてみよう‼️


ほんと美味しいんですよ😆📢💨


頂きます🍴🙏




☆☆☆☆☆☆☆
テレビ📺❇️
3月2日(火)8:30~9:00
千葉テレビ
「ミュージックトラベラー」
3月6日(土)6:30~7:00
BS12
「ミュージックトラベラー」


ラジオ📻🔊
3月7日(日)21:00~
ラジオ大阪
「松島進一郎の男心の一直線」

*************
💿絶賛発売中
40周年記念全曲集アルバム
~天·出世船~
新録カバー3曲を含む全16曲🎵



デビュー40周年記念曲
絶賛発売中
「望郷ながれ歌」MV🆙



♤♡◇♧♤♡◇♧
3密うがい手荒い忘れずに✋
コロナに負けるな👊😆🎵
皆の笑顔が帰ってこいよ☺️