キャプテンのあけおめ | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

キャプテンのあけおめ




キャプテン毎日配信
してくれてます🎵


今日も、兄貴のライブ前に
2時間も⤴️⤴️⤴️
新しいお家を案内しながら🏠
🐩🐩🐩🐩達も~



今日は、韓服👚👖を着て
登場しました❗
ベビーピンクがとても
似合います😍❤️
色白だからねーママチョイス❗️
流石分かっていらっしゃる🎵



しかし⁉️
蜂に刺された足👣が
まだ赤く腫れてます😣💦


早く良くなりますように🛐






みんなに
明けましておめでとう🙇⤵️






そしてお庭にいたスーパーママを
呼んで、ママにも深々と
새해 복 많이 받으세요🙇⤵️
お年玉🧧👌(笑)





ほんと、どうやって
育てたら、こんなに可愛く
素直に育つんだろうね?

つくづく感心する👀👍⤴️

スーパーママが良いもんね❗
サバサバっとした感じで
ちょっとシャイで
結構気が合いそうだな~
って、勝手に思うわ(笑)


きっと同年代でしょうし😅

OMG😲
自分で言ってビックリ👀‼️


ま、それはさておき
1度お話してみたいな~🎵😍🎵



パク家の皆様
今年もよろしくお願いします🙇⤵️
올해도 잘 부탁드립니다🎵













☆☆☆☆☆☆☆
ラジオ📻
2月14日(日)21:00~
ラジオ大阪
「松島進一郎の男心の一直線」

*************
💿11/4発売
40周年記念全曲集アルバム
~天·出世船~
新録カバー3曲を含む全16曲🎵



デビュー40周年記念曲
8月26日発売
「望郷ながれ歌」MV🆙



♤♡◇♧♤♡◇♧
3密うがい手荒い忘れずに✋
コロナに負けるな👊😆🎵
皆の笑顔が帰ってこいよ☺️