最優秀新人賞はトシちゃん | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

最優秀新人賞はトシちゃん





プレイバック1980年📆


懐かしの映像がFACEBOOKに
上がっていました❗


「80'あなたが選ぶ
   全日本歌謡音楽祭」






ほんと、沢山の音楽祭が
ありました‼️
これは、テレ朝系かな?






私は~50音順だったので
1番最後で、
聖子ちゃんの次だったから
いつも、聖子ちゃんが
私の、マイクスタンドを🎙️
セットしてくれてました(笑)






髪長っ😅


この時
7人が新人賞受賞🏅

左から
石坂智子ちゃん
岩崎良美ちゃん
鹿取洋子ちゃん
河合奈保子ちゃん
松田聖子ちゃん
松村和子ちゃん(笑)
そして、
最優秀新人賞が
田原俊彦くんでした‼️


「ハッとしてgood👍」





誰が最優秀を貰っても
おかしくないくらい
みんな頑張ってた⤴️⤴️⤴️


みんなキラキラしていて
本当に凄い時代だったと
改めて感激しました~🎵😍🎵


トシちゃんの受賞シーンだけ
ですが、是非全部観たいです‼️


Facebook 













☆☆☆☆☆☆☆
ラジオ📻
2月14日(日)21:00~
ラジオ大阪
「松島進一郎の男心の一直線」

*************
💿11/4発売
40周年記念全曲集アルバム
~天·出世船~
新録カバー3曲を含む全16曲🎵



デビュー40周年記念曲
8月26日発売
「望郷ながれ歌」MV🆙



♤♡◇♧♤♡◇♧
3密うがい手荒い忘れずに✋
コロナに負けるな👊😆🎵
皆の笑顔が帰ってこいよ☺️