ハイジになった気分で | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

ハイジになった気分で




おはよーございます☀️😃❗


昨日は、🌞ニコニコでしたが
風は冷たく感じました。
今日は真冬の寒さに戻り
かなり下がるようです⤵️⁉️
油断しないように
気を付けて下さいね~❗️


さて~
昨日作ったスイーツ🍰は
まだ完成していないので
後程と言う事で~😁✋
その前に
昨日の夕食🌃🍴


特別何か食べたい物が
浮かばず、スーパーで
ふと目についた物
ほんと私には
かなり珍しいチョイス😅


何かと言うと

こちら👇






野菜の蒸した物に
マヨネーズ?ではありません🙅⤵️


チーズです❗️そうです‼️
チーズフォンデュ🧀


野菜の他に、フランスパン🥖
たったのこれだけですが
本当にシンプルでウマイ😋🍴💕


チーズは、
市販のフォンデュ用を
チンしただけです🎵


とろけたチーズって
なんて美味しいのかな?
アルプスの少女ハイジを観たとき
白パンに、とろけたチーズを
のせて食べていて
絶対に食べてみたい‼️って
思った😍❗️
チーズキライだったのに(笑)


そして改めて、蒸した野菜も
本当に美味しい⤴️⤴️⤴️



また、蒸し野菜生活
しようかな~🎵😍🎵




何はともあれ

Have a nice time 
    you are home.🏡








☆☆☆☆☆☆☆
ラジオ📻
2月14日(日)21:00~
ラジオ大阪
「松島進一郎の男心の一直線」

*************
💿11/4発売
40周年記念全曲集アルバム
~天·出世船~
新録カバー3曲を含む全16曲🎵



デビュー40周年記念曲
8月26日発売
「望郷ながれ歌」MV🆙



♤♡◇♧♤♡◇♧
3密うがい手荒い忘れずに✋
コロナに負けるな👊😆🎵
皆の笑顔が帰ってこいよ☺️