刺激を求めて❗ | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

刺激を求めて❗




ずっと気になっていた
アーティストの
CD💿をゲットしました❗️
久しぶりに、
男性J-POPボーカリスト👨👨



何方の💿かと言うと?


玉置浩二さんと
宮本浩次さんです~🎵😍🎵






先ず玉置さんは
2012年にリリースされた

「OFFER MUSIC BOX」

セルフカバーアルバム







そして今回初購入は

宮本浩次さん初カバーアルバム
ROMANCE

あなたおねがいよ~🎵
大好きだったロマンス😍👍







本当は、ライブに行きたい‼️
でも生ライブも行けないし
刺激が欲しくて~⤴️⤴️⤴️


宮本さんのカバーは
全曲好き選曲で~
凄い楽しみです~🎵😍🎵


玉置さんの安定の歌力で
癒されますよね👏👏👏👏👏



早く生のライブに
行きたいよ⤴️⤴️⤴️


そして私も~
ステージで
歌いたいよ~🎤😆🎵






☆☆☆☆☆☆☆
ラジオ📻
2月14日(日)21:00~
ラジオ大阪
「松島進一郎の男心の一直線」

*************
💿11/4発売
40周年記念全曲集アルバム
~天·出世船~
新録カバー3曲を含む全16曲🎵



デビュー40周年記念曲
8月26日発売
「望郷ながれ歌」MV🆙



♤♡◇♧♤♡◇♧
3密うがい手荒い忘れずに✋
コロナに負けるな👊😆🎵
皆の笑顔が帰ってこいよ☺️