濃厚なNEW YORK気分 | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

濃厚なNEW YORK気分




おはよーございます👋😆✨☀️


🌞🌞🌞てます😁⤴️⤴️
でもかなり冷えてました😱💨
庭でペンギンも丸くなって
いたようです🐧🐧🐧(笑)


一昨日
故郷北海道では、雪と風で
大変な寒さだったみたいです😵
雪下ろしには十分に
お気を付けて下さい‼️


どうぞ皆さん温かくてして
お過ごしくださいね♨️☀️





さて
今日作ったスイーツ🍰🍩🍮✨


そういえば大好きなのに
作ろうって、あまり思った
事がない物があります😣💦


それは~

クリチーこと
🧀クリームチーズケーキ🧀
もともと
レアチーズケーキ🍰が
大好きなんですが
初めての、ベイクドを
作ってみました❗


🇺🇸New York cheese cake🗽






レシピ通りの分量で
作りましたが
かなり甘さは控えめ
なので、丁度作りたての
ベリーソースと一緒に‼️






レアチーズケーキより
まろやかな口あたりです🎵


材料は
*クリームチーズ
*バター
*玉子
*生クリーム
*サワークリーム
*砂糖
*コーンスターチ
*レモン

そして
タルト生地は、全粒粉クラッカー
で作りました❗️
こんどは、オレオで作りたい😆⤴️


初めてにしては
良く出来ました💮💮💮



食べ過ぎ注意報発令⚠️💨💨



何はともあれ
Have a nice time
      you are home🏡






☆☆☆☆☆☆☆
ラジオ📻
2月14日(日)21:00~
ラジオ大阪
「松島進一郎の男心の一直線」

*************
💿11/4発売
40周年記念全曲集アルバム
~天·出世船~
新録カバー3曲を含む全16曲🎵



デビュー40周年記念曲
8月26日発売
「望郷ながれ歌」MV🆙




♤♡◇♧♤♡◇♧

3密うがい手荒い忘れずに✋

コロナに負けるな👊😆🎵

皆の笑顔が帰ってこいよ☺️