3本足のカーくん | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

3本足のカーくん




おはよーございます☀️😃❗



今日は、朝からスッキリ
🌞ましたね❗
まるで台風一過➰🌀
この数日寒すぎて
体に力が入っていたせいか
カッチカチになっていたので
一気に緩んでいきます‼️


外に出て日向ぼっこ
しようと思います🙌⤴️🎵




昨日目にしたんですが
ポチパパの記事を
『わんちゃんホンポ』さんの
サイトで見つけました❗



カーくんの記事です~🎵😍🎵
是非沢山の方に見て欲しいと
思います‼️






記事を読んで改めて動画を
観たら、涙が止まらなく
なりました😭💦💦


カーくんを迎えてからの
沢山の動画の中で
カーくんに対する
ポチパパの言葉や涙を
思い出しました‼️


カーくんが、初めて皆と
交わった時も❗️
積極的に自分から
走り出した時も❗️


仲間が皆でカーくんを
守っていた姿を見ながら
ポチパパはいつも嬉しそうに
話してくれてました‼️


そのカーくんが里親さんの元で
幸せになった姿を観た時は
感動して泣きました❗


全てポチパパの
思いの賜物ですよね😍👍❤️⤴️


ポチパパほんとに
良かったね👏👏👏👏👏








アキラッチ見守隊での
ベストショット📸

お題は『あかんべー』🤣🤣🤣











☆☆☆☆☆☆☆
💿11/4発売
40周年記念全曲集アルバム
~天·出世船~
新録カバー3曲を含む全16曲🎵



デビュー40周年記念曲
8月26日発売
「望郷ながれ歌」MV🆙




♤♡◇♧♤♡◇♧

3密うがい手荒い忘れずに✋

コロナに負けるな👊😆🎵

皆の笑顔が帰ってこいよ☺️