COSTCO 2021年買い初め | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

COSTCO 2021年買い初め




今年初のCOSTCOへ
行って来ました🚘💨💨💨


ヨーグルトが無くなり
更新もあったから~


お昼だし空いてるかな?

入り口は、すいすいで
駐車場🅿️は?



え⁉️
空き空きじゃん⁉️

こんなに空いてるのは
初めてかも?😓
お正月も終わり、
成人の日の前で、丁度良い
タイミングだったか😍👍🎵



店内も、
特に今推している
商品も無さげ😅
とりあえず一回りして
ゲットした戦利品は
こちら👇


少なっ👀💦💦





たったの3商品‼️



そんな中で
今回久しぶりに買って
しまった⁉️(しまったって?)
以前1度買って
美味しくて、本当は
毎回でも買いたいパン🍞


 『menissez french rolls

6個入りが4袋‼️
6×4=24個👀⁉️


あまりにも多すぎて~
シェアしないと買えなかった
けど、今日は思いきって
買ってみました😰😅⤴️⤴️⤴️


室温でかなり長持するから‼️
トースターで焼くと
作りたてのパン🍞⤴️⤴️⤴️






今回のお初は


BEST FOODS 
REAL
MAYONNAISE

1度食べてみたかったの‼️







そして、定番の

GREEK YOGURT






いやいや~
空いてるのは
今の時期はありがたい‼️
でも、拍子抜けしたかも(笑)


そうそう❗️
レジで、更新もお願いしますと
言ったら、更新日は
まだ先のようですよ?
と、言われて😨


まさかの5月だった⤵️⤵️⤵️


何だか拍子抜け
今年初のCOSTCOでした🤣🤣🤣







☆☆☆☆☆☆☆
💿11/4発売
40周年記念全曲集アルバム
~天·出世船~
新録カバー3曲を含む全16曲🎵



デビュー40周年記念曲
8月26日発売
「望郷ながれ歌」MV🆙




♤♡◇♧♤♡◇♧

3密うがい手荒い忘れずに✋

コロナに負けるな👊😆🎵

皆の笑顔が帰ってこいよ☺️