くっついてるよ⁉️ | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

くっついてるよ⁉️





その後のキズ···のご報告


痛みはさほどありません❗️
ちょっと脈打ちのズンズン
くらいかな?
でも、やはりうっかり
ぶつけたり~するとギャー😵💥


先ずキズの処置は
水で洗って、止血して
その後、キズパワーパッドを
張りその上から、ケアリーヴの
フィルムを貼り一晩経ちました。



パワーパッドの取り替えを
しようと、剥がし始めたら⁉️


嫌な予感···
やっぱり~粘着力が凄くて
爪にしっかりくっついて😱💦
爪が剥がれそうになる感じ⁉️
これは、きっと
傷口にもくっついてる😨💨💨


しかし~このままには
しておけないし···
思いきって···エイ⁉️


うっ😖🌀⚡
あ、血が出た😱⤵️⤵️⤵️
やっぱり爪には貼れない🙅🆖



色々買ったけど···😒





一番くっつかないのは
薬つけてガーゼかな?
ガーゼは、随分前から家に
あったから、軟膏だけで
良かったね😅

肌に直接なら、パッド系が
断然良いかと思います。




テープがなかったから
テーピング用を使ってます(笑)






早く良くなりますよ~に🛐✨










☆☆☆☆☆☆☆
💿11/4発売
40周年記念全曲集アルバム
~天·出世船~
新録カバー3曲を含む全16曲🎵




デビュー40周年記念曲
8月26日発売
「望郷ながれ歌」MV🆙




♤♡◇♧♤♡◇♧

3密うがい手荒い忘れずに✋

コロナに負けるな👊😆🎵

皆の笑顔が帰ってこいよ☺️