ポチパパこちらこそですm(__)m | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

ポチパパこちらこそですm(__)m




昨夜のこと、
台所に立ちながら
何時ものように
ポチパパちゃんねるを
ずーっとTV📺で流しながら
アキラッチ見守隊に参加🐕❗


すると、
ポチパパがライブを開始
ウンウン~そうなんだ~
と、聴いていたら⁉️


松村和子さんが···?


え👂?
今私の名前言ってた?


急いでチャットを観ると
💬「松村さんは
アキラッチ見守隊です❗️」

と、皆さんもご存知で😅



ポチパパもこの頃知って
下さったと
「ブログに色々書いてくれていて
びっくりして~
ありがとうございました❗️」

と💦💦💦


いやいやこちらこそ😅
ポチパパファミリーが
大好きで、応援している
だけですぅ😍💕


私が、ポチパパちゃんねるを
知ったのは、今年の1月頃?
カリスマドッグトレーナー
シーザー·ミランが大好きで、
その関連動画で目にした
カネ·コルソ動画だったと
思います。


とんでもない犬🐶で
立ち上がると、ポチパパより
大きいくらい⁉️
根気よく犬と無言で
心で会話しているように
私にはみえて~


そこから、過去動画を観漁り
アキラッチ、大ちゃん
ピーちゃん、わさびっち
ポチ、ダディー&ソフィーetc
や、野犬チーム
譲渡されたカーくん、コジコジ、
そして、
👼蕾ちゃんや武蔵くん🌈

皆の虜に😍❤️❤️❤️



あるトレーナーさんを
TVで見た時、威圧感が
半端なく、犬が怯えて
しかたなく言うことを
聞いてるような表情に
私には見えてしまい···


勿論犬と言っても
下手をすれば命懸けですからね❗️
皆さん懸命に努力して
いるのは間違いないです‼️


10年以上前からシーザーを
知っていたので
日本には、シーザーのような
トレーナーは居ないのかな?
と、
思っていたら⁉️


日本にもこんな凄い人?
いや、
ちゃんと犬と向き合って
接してる人居たんだ⁉️

と、嬉しくなって⤴️⤴️⤴️




ですので~まだまだ
新参者で御座います😰💦
これからも、1人でも多くの
方々に、ポチパパちゃんねる
Animal Rescue Nursingの事を
知って貰いたいと願い
微力ながら応援させて頂けたら
と思ってま~す👋😃✨



昨日のラッチくん
パパの隣でプップッ💨💨(笑)





流石大物です🐕💨






今日は、
👼蕾ちゃんも一緒に
楽しいクリスマスを
過ごしてね✨🎄✨










♤♡◇♧♤♡

テレビ📺❇️

竹島宏の歌MAX

12/30(水)

KBS京都 9:00~9:30

青森朝日放送 25:40~26:10

12/31(木)

ぎふチャン 8:30~9:00

1/1(金)

とちぎテレビ 8:00~8:30

三重テレビ 13:30~14:00

1/3(日)

BS12 5:00~5:30

千葉テレビ 9:30~10:00


2021/1/1(金)

BSテレ東

日本歌手協会

歌謡祭第2部 15:00~18:00
出演は16:30~予定


ラジオ📻

2021/1/3(日)

13:00 ~ 16:30 

ラジオ大阪

『今年もはばたけ!!歌謡曲』


21:00~

ラジオ大阪

「松島進一郎の男心の一直線」


☆☆☆☆☆☆☆
💿11/4発売
40周年記念全曲集アルバム
~天·出世船~
新録カバー3曲を含む全16曲🎵




デビュー40周年記念曲
8月26日発売
「望郷ながれ歌」MV🆙




♤♡◇♧♤♡◇♧

3密うがい手荒い忘れずに✋

コロナに負けるな👊😆🎵

皆の笑顔が帰ってこいよ☺️