見とれてしまって内容が⁉️ | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

見とれてしまって内容が⁉️





おはよーございます👋😆✨☀️


今日もスッキリ
気持ちいい~お天気です🌞❗


でも、殆ど外には···
昨日セブンに、ゆで卵の
補給に行っただけ(笑)


ずっーと、家でYouTubeと
年末からNetflixで、
久しぶりに
チャンくんのドラマ
を観始めました❗


それは
ちょっと前のドラマ
2017年SBS
「あやしいパートナー❤️」





ラブコメで、サスペンス的
な要素もあるドラマで
チャンくんにぴったりです😆💕✨



しかし···
1度観た筈ですが
チャンくんのドラマを
観るとぉ~
チャンくんカッコいい😍👍❤️
(゜ρ゜)ぼー💕💕💕


っと、なってしまい


どうも物語として
頭に入って来なんですよ😅💦



だから~
新しいドラマは
何度か観ないといけない
んですよね🤣🤣🤣



また新作「都市男女の愛し方」
スケジュール変更に
なり、遅れていたみたいですが
やっと始まりました❗


今回の新作も、1度目は
内容が頭に入らないと
思うけど?😅
ちゃんと観たいと思います‼️





Netflix
❤️都会男女の愛し方❤️

貯めておいて、一気に
観たいと我慢してます‼️




しっかし、ほんと
カッコいいんだよね😍❤️👍











☆☆☆☆☆☆☆
💿11/4発売
40周年記念全曲集アルバム
~天·出世船~
新録カバー3曲を含む全16曲🎵




デビュー40周年記念曲
8月26日発売
「望郷ながれ歌」MV🆙




♤♡◇♧♤♡◇♧

3密うがい手荒い忘れずに✋

コロナに負けるな👊😆🎵

皆の笑顔が帰ってこいよ☺️