人生七転び八起き❗ | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

人生七転び八起き❗



おはよーございます☀️😃❗


昨日は本当にポカポカで
12月だと言う事を
忘れるくらい気持ちの良い
お天気でした❗


今日も、ほぼ昨日と気温は
変わらず、暖かいみたいです🎵



昨日は、久しぶりに
ドーム?イヤ、LaQuaラクーア
へ、ランチ☀️🍴に行って
タイ料理を堪能して来ました🎵


そして、その後にお隣の
文京シビックホールの
講演会に行って来ました❗


何方のかと言いますと
夢コンサートで
お世話になっている


夢グループ
石田重廣社長の

最初で最後の"感謝"のトークショー
✴️「わたしの過去·現在·未来」✴️


石田社長と言えば、CMで
1度は、皆さんご覧になって
いると思いますが
あの、独特の故郷訛りの
ユニークな語り口👀❗️


1度聴いたら忘れません(笑)
講演も、絶好調なその語りで
約2時間弱?笑いっぱなし🤣🤣


そして、
やはりその人生も
とってもユニーク❗
まさかまさか体験談‼️


正に、
人生七転び八起き‼️
諦めない生き方‼️
常に前向きで‼️
と言うメッセージを
ひしひしと感じました⤴️⤴️⤴️

🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌
👏👏👏👏👏👏👏👏👏



そして、夢グループの
大ヒット商品
「ジェルクッション」を
お土産で頂きました😆👍⤴️




これ今車で使っているんですが
めちゃめちゃグー👍
お家用に使いたいと思います❗



沢山の芸能関係の皆さんに
お会いしましたが
皆さん
😷😷😷😷😷😷😷
😷😷😷😷😷😷😷
なので、一瞬
誰か分からない感じで😅


でも、一目で分かったのが
北原ミレイさん😁
ミレイさんからクリスマスの
プレゼントを頂きました⤴️⤴️⤴️





キラキラ✴️✴️✴️な、
マスク😷です❗️
数年前にもクリスマスの時期に
お会いした時、
クリスマスバージョンの
トイレットペーパーを
頂いて、勿体なくて
未だに飾ってあります(爆)


何時も
ありがとう御座います🙇⤵️⤵️



久しぶりに皆さんのお顔を
😷拝見できて?😁
とっても
楽しかったです~😆💕✨



石田社長お疲れ様でした
これからも、みんなに
夢を沢山与えて下さいね~👋😃✨










♤♡◇♧♤♡◇♧
OAラジオ📻
12/9(水)20:05~

 NHK R1

イチ押し歌のパラダイス


テレビ📺❇️

2021/1/1(詳細は後日)

BSテレ東

日本歌手協会歌謡祭


📺🎤🎶

通信カラオケ DAM 配信

 11/10〜12/7 


☆☆☆☆☆☆☆
💿11/4発売
40周年記念全曲集アルバム
~天·出世船~
新録カバー3曲を含む全16曲🎵




デビュー40周年記念曲
8月26日発売
「望郷ながれ歌」MV🆙




♤♡◇♧♤♡◇♧

3密うがい手荒い忘れずに✋

コロナに負けるな👊😆🎵

皆の笑顔が帰ってこいよ☺️