ジェジュンON_CERT | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

ジェジュンON_CERT



おはよーございます☀️😃❗


もうすぐ🌞が顔を見せて
くれると思いますが···
寒い朝でした🥶❄️
午後には、15度まで上がるとの
予報ですが、風は冷たそうです😅


お買い物も、さっさと済ませ
お家でぬくぬくしたいですね😁✋



昨夜は~ジェジュンの
オンラインコンサート🎤😆🎵
題して
THE LAST「ON_CERT」⤴️⤴️⤴️


久しぶりにジェジュンLIVE
かなり熱かったです🔥🔥🔥







髪の色
シルバーアッシュグレー?
ジェジュンも、何色でも
合うわ❗


色白だからね~

何故に韓国のナムジャ👨は
色白なんだろうか?
根本的に違うのかな?

羨ましいったら~😆⤴️⤴️⤴️






歌唱力抜群❗
容姿端麗❗️
性格最高❗️
おまけに日本語ベラベラ❗

韓国語を話すジェジュンを見て
韓国語も上手⁉️
って、思ってしまったくらい
だしね(笑)🤣🤣🤣

トークも流石ッス😍👍⤴️



このところ、ジュンスも
ユチョンのライブも
観れて、ほんと最高です😆💕✨


来年も、沢山ライブが
観れますように
サンタ🎅さんに
お願いします🤲⤴️⤴️⤴️





♤♡◇♧♤♡
OAラジオ📻
12/9(水)20:05~

 NHK R1

イチ押し歌のパラダイス


テレビ📺❇️

2021/1/1(詳細は後日)

BSテレ東

日本歌手協会歌謡祭


📺🎤🎶

通信カラオケ DAM 配信

 11/10〜12/7 


☆☆☆☆☆☆☆
💿11/4発売
40周年記念全曲集アルバム
~天·出世船~
新録カバー3曲を含む全16曲🎵




デビュー40周年記念曲
8月26日発売
「望郷ながれ歌」MV🆙




♤♡◇♧♤♡◇♧

3密うがい手荒い忘れずに✋

コロナに負けるな👊😆🎵

皆の笑顔が帰ってこいよ☺️