保護犬達の楽園「あきら見守りたい!」 | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

保護犬達の楽園「あきら見守りたい!」





おはよーございます👋😆✨☀️


冷たい☔☔☔の朝です😥
お昼頃には上がるみたい?
気温も低そうです💦


外には出ないように···
したいけど
コストコ行かないと⁉️
買うものは決まってるから
🛒パッパーと10分で終えよう❗



そしてーお家🏡で
私のルーティン
ラッチくんの
秋田犬「あきら見守りたい❗」
に参加しますよ🐕⤴️⤴️⤴️


ラッチカッコいい😍💕⤴️





楽園みんなのグッズが出来ました🎵
バッチゲットしました❗





こちらで購入👇





「あきら見守りたい❗」
こちらで、毎日ライブ配信中👇


ポチパパこと北村さんは

観れば観るほど凄いです‼️

ドックトレーナーは

もうお辞めになってますが

そのトレーナー暦たった5年❗️

信じられない⁉️



とにかく、犬との向き合い方が

素晴らしいと感動します❗

ペットについて悩んでいる
方には是非ご覧いただきたいです❗️


色々なヒントが
素人にも解りやすく
教えて下さってます‼️
必見動画多数です😆💕✨



今じゃ従順で穏やかな

あきらくんも、保護された

当時はびっくりな狂暴犬でした‼️










♤♡◇♧♤♡
OAラジオ📻
12/9(水)20:05~

📺🎤🎶

通信カラオケ DAM 配信

 11/10〜12/7 


☆☆☆☆☆☆☆
💿11/4発売
40周年記念全曲集アルバム
~天·出世船~
新録カバー3曲を含む全16曲🎵




デビュー40周年記念曲
8月26日発売
「望郷ながれ歌」MV🆙




♤♡◇♧♤♡◇♧

3密うがい手荒い忘れずに✋

コロナに負けるな👊😆🎵

皆の笑顔が帰ってこいよ☺️