奥さん~セブンのおでん10%offですよ❗️ | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

奥さん~セブンのおでん10%offですよ❗️




今日は、2日振りに?
セブンイレブンに行って来ました🎵
外に出た時には、必ず寄る場所
なので、2日も行ってないの?
ってなる(笑)


ご存じの通り?
ま、知ってる人は知ってる😅


私が毎日食べているセブンの
味付き半熟ゆでたまごを
補充するのと、忘れちゃいけない
玉子の他に、ほぼ毎日飲む
セブンのコーヒー☕


外に出た時行き帰りは勿論
時には、中間でも飲むので
多い日は、1日3回セブンの☕を
飲みます‼️


だから~
10杯に1杯無料クーポン
あっちゅーまに、届きます😆👍
もう何杯貰ったか?




そうそう⁉️
その話ではなく😅
奥さん~セブンのおでん🍢が
11月22日(いい夫婦)まで
なんと‼️
10%offになってまっせ⤴️⤴️⤴️




私の定番は~大根、コンニャク
白滝、厚揚げか、がんも
そして、玉子‼️

今日は、おでん🍢は
予定に無かったけれど
10%offじゃ~ね(笑)


そして、新作スイーツ🍰も
ゲットしました❗

チョコミルクレープ🍫
好きなクレープにチョコと
なれば➰
こりゃ~買わずにいられまい‼️




そして、これも初めてですが
気になったので、しかも半額❗

ほぐしさば🐟
この頃、お魚を食べていないので
サラダ感覚で🎵





次は、梨のスムージー🍐
これ、凄く美味しそうです🎵
飲むのも勿論ですが
料理に使えそうで買ってみました🎵






初めて買った物最後は
金の食パン🍞
絶対美味しいのは分かりますが
2枚入りって言うのが
気に入りました(笑)

食べきりサイズ👍⤴️




そして~毎日食べる
ご馳走サラダには欠かせない
サラダチキン🥗
ほんと、臭みが全くなくて
安心して食べられる🐔





いや~
この頃はセブンばっかり
なので、分からないけど
コンビニ🏪は、今や無くては
ならない物になりましたね‼️


私のセブン通いのきっかけを
作った、コーヒー☕と
ゆでたまごに感謝~😍👋🎵










♤♡◇♧♤♡
OAラジオ📻

 11/22(日)21:00〜

 ラジオ大阪

「松島進一郎の男心の一直線」


📺🎤🎶

通信カラオケ DAM 配信

 11/10〜12/7 


☆☆☆☆☆☆☆
💿11/4発売
40周年記念全曲集アルバム
~天·出世船~
新録カバー3曲を含む全16曲🎵




デビュー40周年記念曲
8月26日発売
「望郷ながれ歌」MV🆙




♤♡◇♧♤♡◇♧

3密うがい手荒い忘れずに✋

コロナに負けるな👊😆🎵

皆の笑顔が帰ってこいよ☺️