誇らしいキャプテン | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

誇らしいキャプテン





昨日のキャプテンは
パンケーキ作りを披露
してくれました🥞⤴️⤴️⤴️


可愛いパンケーキマシーン?







最初大丈夫かな⁉️
って心配したけど
思いのほか、キレイに
焼けたみたいだ🤣🤣🤣






もぐもぐタイム🥞😆💕







何時でも、私達の前では
前向きで明るく居てくれる
キャプテン😭💦💦


本当の心の内は
私達には計り知れないほど
大きな苦悩もある筈だけど


大好きな兄貴や家族を
懸命に励まして
色んなものを背負って
頑張っているんだよね···


そんなキャプテンが
凄く誇らしいよ‼️



みんなの場所では
言いたいこと、好きなだけ
言って、愚痴って良いんだから‼️
我慢しないで良いんだよ‼️



みんなが見守っているよ❤️❤️❤️

また笑顔で会える日を
待ってるよ👋😃✨


いつもありがとうね🙌🙌🙌

パクファミリーファイテン😆👍❤️






この曲もカッケー😍👍💕

PYC_OFFICIAL_

 

 








♤♡◇♧♤♡
OAラジオ📻

 11/22(日)21:00〜

 ラジオ大阪

「松島進一郎の男心の一直線」


📺🎤🎶

通信カラオケ DAM 配信

 11/10〜12/7 


☆☆☆☆☆☆☆
💿11/4発売
40周年記念全曲集アルバム
~天·出世船~
新録カバー3曲を含む全16曲🎵



デビュー40周年記念曲
8月26日発売
「望郷ながれ歌」MV🆙




♤♡◇♧♤♡◇♧

3密うがい手荒い忘れずに✋

コロナに負けるな👊😆🎵

皆の笑顔が帰ってこいよ☺️