秋田犬のアキラくん見守り隊❗ | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

秋田犬のアキラくん見守り隊❗



おはよーございます☀️😃❗


天候のせいか···寝坊しました😅

このところ
目が覚めても、直ぐには
パッと起きる気にならず
うだうだしちゃって~
やっぱりどうしても🌧️だと
気分が優れないんですよね😥


今日は、ゴミ出しも無いから
まあ、いいか?





さあ、今朝のラッチくんは
どうだろうか?


あ、
今毎日の日課なんです😅


秋田犬🐶のアキラくんの
見守り隊に参加しています‼️


私が、陰ながら応援している
一般社団法人Animal Rescue
の代表 北村紋義さんの
YouTube chポチパパちゃんねる
「愛は保護犬達を救う」
のサブチャンネル

YouTube ch
「保護犬達の楽園」24時間ライブ
「愛は保護犬達を救う」


ちょっと体調を崩している
アキラくんことラッチくんを
📹でずーっと見守り中👀🤳


保護された時は、誰にも
心を許してくれずに
狂暴犬🐶だった?
ラッチくん⁉️


この姿を見たら、
信じられない話です⁉️


そんなラッチくんを北村さんが
ここまで穏やかな姿にしたんです❗
イヤ❗
したのではなく
北村さんの献身的な
愛と努力で
ラッチくんが本来の姿を
取り戻したんですよね😭💦💦


どれだけ酷いめにあって
人間不振になったのか‼️
本当に考えただけで
遣りきれません😰⤵️


このシェルターには
そんな子達が沢山います❗
全て北村さんがサポートして
みんな救われています👏👏👏


私が大好きな🇺🇸の
ドックトレーナー
シーザー·ミランを尊敬して
いると言う北村さんですが
私からすれば、日本の
シーザーだと思います😉👍❤️


是非皆さんも覗いてみて
下さいね👋😃✨



👇24時間見守り隊👮🚨








♤♡◇♧♤♡◇♧
OAラジオ📻


10/17(土)17:00〜19:00

 東海ラジオ【愛知】

「井田・三丘の歌謡曲主義」

野球中継で時間の変更あり


 11/1(日)17:00〜19:00

東海ラジオ【愛知】

「原・藤井の歌謡曲主義」

野球中継で時間の変更あり

 

テレビ📺


10/19(月)11:35~11:40 

テレ東「ひるソン」


10/21(水)5:00~5:30

BS12 TwellV

「三沢あけみのお茶会·歌謡界」


CS歌謡ポップスチャンネル
宮本隆治の

「歌謡ポップス一番星」
10/22(木)17:00〜18:00
10/25(日)8:00〜9:00
10/26(月)19:00〜20:00
10/29(木)17:00〜18:00

歌謡ポップス一番星


☆☆☆☆☆☆☆

デビュー40周年記念曲
8月26日発売
「望郷ながれ歌」MV🆙




♤♡◇♧♤♡◇♧

3密うがい手荒い忘れずに✋

コロナに負けるな👊😆🎵

皆の笑顔が帰ってこいよ☺️