あっと言うまに本格スープカレー❗ | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

あっと言うまに本格スープカレー❗





いや~びっくり👀‼️
何がってね⁉️
作ったカレー🍛が
美味しすぎて
い·た·お·ど·ろ‼️


以前ご紹介した大泉洋ちゃん
が紹介していた
レトルトスープカレーの
濃縮版かな?
ベル食品の
スープカレーの作り方





これ1つを水に溶かすだけで
絶品スープカレーが完成です‼️


初めてなので、表示通りの
水量をキッチリ入れて


まさか?これ1つ?
そんな訳ないよ😒
必ず何か足りなくて
味を➕はず⁉️


と、1口食べたら⁉️


美味しい😍⤴️⤴️⤴️
これ、➕ものが全く無い⁉️


ウッそ😲

うそでない❗
うそでないって‼️


マジで、溶かしただけだよ👀‼️



これで、スープカレー専門店
開いちゃうか?🎊🎊🎊
ってくらい、本当に美味しい‼️


🍚より、具を食べたいので
具だくさん過ぎ😅





今回も、staubでご飯を
炊きました~
黒米が多すぎて
お米の色が大変な事に···😨

でも美味しいです(笑)


これ、こっちに
売ってないのかなな?
ベル食品さんに問い合わせて
みようかな?


アンテナショップ
覗いてみようかな~👋😃✨



もしも北海道だけなら
是非こっちでも発売するべき
だと思いますが~
ベル食品さん如何ですか😁👍



♤♡◇♧♤♡◇♧
OAラジオ📻

10/5〜9日(月~金)7:00~

岐阜放送ラジオ

ぎふチャン

「ビビッとモーニング」


10/17(土)17:00〜19:00

 東海ラジオ【愛知】

「井田・三丘の歌謡曲主義」

野球中継で時間の変更あり


 11/1(日)17:00〜19:00

東海ラジオ【愛知】

「原・藤井の歌謡曲主義」

野球中継で時間の変更あり

 

テレビ📺


10/19(月)11:35~11:40 

テレ東「ひるソン」


☆☆☆☆☆☆☆

デビュー40周年記念曲
8月26日発売
「望郷ながれ歌」MV🆙




♤♡◇♧♤♡◇♧

3密うがい手荒い忘れずに✋

コロナに負けるな👊😆🎵

皆の笑顔が帰ってこいよ☺️