コストコで遂に買っちゃいました‼️ | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

コストコで遂に買っちゃいました‼️




お待たせしました😁☝️


え、待ってない?(笑)
失礼しました😅


週3でコストコに行き
ゲットしてきたもの
それは~


こちら👇





オーブンレンジです👀‼️


わーい🙌🙌🙌
オニュー(死語?)だよ⤴️⤴️⤴️
👏👏👏👏👏👏👏👏


ピッタリハマった🎵



これ、もう数年前から
買おうか迷っていて(笑)
でも、まだ壊れてもいないし

うーん😞🌀

そんなに悩む程💴では
全然ないんだけど(笑)


でも、かなり魅力的な
後にも先にもないだろう
コスパ🎉🎉🎉


お友達が買って、使い勝手が
良いと言う一言で
遂に決断しました⤴️⤴️⤴️



最新型ではありませんが
我が家のは10年
経ってますから😅


私には、十二分に😉🆗✨


とにかく、容量が31㍑あり
セパレート型では、一番
大きいかな?


なんたって2段で焼けます(笑)


1人で行ったので、
大変でした⁉️
コストコは、セルフレジだから
品物も自分で運ぶのですが
私の身長よりも高く
積み上げられていたので
先ず下ろして、カートに
積むのが、半端なく一苦労
🛒🚶‍♀️💦💦💦


誰かに頼もうと、
見回しましたが見あたらず😰


持てる重さでしたが
下から持ち上げるのと
上から下ろすのとでは
全然不可が違いますから😱💨


でも、何とか持って帰って
来ましたが、家🏠の中に
運ぶのも大変でした(爆)


今日起きたら、肩が半端なく
痛い😵💥
筋肉痛💪と、筋が⁉️(爆)


もうこれからは絶対に
無理をしないで
人に頼ろう‼️
心に刻みました🤣🤣🤣



さあ~新しいオーブンの
使い勝手は~どうだろう⁉️



ワクワクドキドキ😍💓



先ずはやっぱり
あれを作りますかね⁉️






♤♡◇♧♤♡◇♧
OAラジオ📻

10/5〜9日(月~金)7:00~

岐阜放送ラジオ

ぎふチャン

「ビビッとモーニング」


テレビ📺

10/3(土) 5:30~6:00

BSテレ東

「サブちゃんと歌仲間」

☆☆☆☆☆☆☆

デビュー40周年記念曲
8月26日発売
「望郷ながれ歌」MV🆙




♤♡◇♧♤♡◇♧


3密うがい手荒い忘れずに✋

コロナに負けるな👊😆🎵

皆の笑顔が帰ってこいよ☺️