本格的にイギリスの味を | 松村和子オフィシャルブログ「明日元気にな~れ」Powered by Ameba

本格的にイギリスの味を




ようやく、
クロテッドクリームが
届きました🎵


本場イギリスでは
スコーンには、欠かせない
物らしので、気になって
探してみました🔎





このメーカーが
🇬🇧イギリスでスタンダードな
クリームなんだって❗

♡Rodda's clotted cream♡





早速食べてみた⤴️⤴️⤴️

先ず、
ジャムそしてクリームを
乗せて~
本当は盛り盛りで食べたい
とこだけどぉ


なんたってカロリー
半端ないしっょ(爆)
これは、40g入りで
スコーン2個分らしい😅





一口パクり⁉️
(  -_・)?
もう一口
パクり⁉️
うーん😓

これは···所謂···バター?


スコーンにバター入れて
焼いてるから、そっちの
香りなのか?
よく分からない(笑)


私の感想は
バターをちょっと
品よくしたような味?😅




クリームがまだ届かない時に
市販のmeijiクリームを
買って食べてみてたのだけど


どっちかと言うと
こっちの方が、私には
合ってるかな?😅


これね、塩味のクリーム
だから、スプーンにも
メチャクチャ合ってしまう‼️






私は、スコーンって
作る過程が好きで
殆ど食べないけど
この頃は味見で、
人生で一番ってくらい
食べてるかも⁉️(笑)


とりあえず気になっていた、
クロテッドクリームを
食べれたので、満足🈵😃✨



ネットで手に入るので
食べてみてくださいね~👋😃✨







♤♡◇♧♤♡◇♧
OAラジオ📻

10/5〜9日(月~金)7:00~

岐阜放送ラジオ

ぎふチャン

「ビビッとモーニング」


テレビ📺

10/3(土) 5:30~6:00

BSテレ東

「サブちゃんと歌仲間」

☆☆☆☆☆☆☆

デビュー40周年記念曲
8月26日発売
「望郷ながれ歌」MV🆙




♤♡◇♧♤♡◇♧


3密うがい手荒い忘れずに✋

コロナに負けるな👊😆🎵

皆の笑顔が帰ってこいよ☺️